2009.01.09 立川クリスタル 体験レポート

店名 立川クリスタル
投稿日 2009年01月09日
■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代
プレイ料26000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新年最初は 初めて利用する店に突撃して当たりクジを見事に引き当てたいなぁ・・・と。

おみくじ感覚ならフリーで遊ぶとこですが そこまで冒険出来ないのでHPを見て指名させて頂きました。
プロフでは顔が見れないのが残念ですが 年齢・スタイル・コメントは申し分なし^^

お店に電話すると受付の方の対応は店が忙しいのか?淡々とした感じが少し残念でした。

すぐ予約が取れたので 指定したホテルで嬢を待ち ご対面。

■お相手の女性
○○さん

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
見た目 ハッキリ言って私の好みではありませんでした。
ギリギリ★3つって感じ。

まずプレイ時間を決めます。
「何分からあるの?」
「90分 120分 60分もあります」
(最初に90分を持ってきたかぁ・・・)
「んで 90分て いくら?」
金額を聞き ホテル代入れても予算内だったので90分でお願いします。
相手の子が店に電話するとプレイ料が違うではありませんか><
60分に変更しようとしたところ
「頑張りますからぁ」とのお願いに負けて90分に・・・。
(新年早々 意志が弱い)
こうなりゃ プレイに期待しましょうってなもんです。

さて まずは会話と思ってたところ
相手が私の腕を取り 自慢の胸へ私の手を導きます。
巨乳をタプタプ揺らしながらモミモミ開始。
(やわらか~い♪)
そしてDKを堪能。
相手の手は 私の愚息を優しく擦ってくれます。
もう この時点で愚息は元気いっぱい!
ソファーの上で 相手の口と胸を堪能しまくりました。

「シャワーいこっか」
「もう・・この時点で気持ちいいわぁ」
「これから もっと気持ち良くするからね」
堪りませんね この台詞・・・
相手が 私の服を脱がしてくれます。
全部脱がしてもらい 今度は私が全部脱がします。
スタイルはプロフ通りで美乳。
ここで むしゃぶりつきたい気持ちを抑え 浴室へ。

体に泡を付けてボディ洗い 抱きしめながらDK
再度元気になった愚息にパイズリ炸裂。
一生懸命な嬢に さっきの台詞は嘘ではないなと確信しました。
その後 全身丁寧に洗ってもらい浴槽へ。
相手を後ろから抱きかかえるように浸かり胸をモミモミしてると
「入れて」と 私の手を下の方へ導きます。
浴槽内での指入れに相手の吐息も激しく。
こっちのテンションは上がりまくりです!

こちらも我慢出来なくなり ベッドに移動。
抱き寄せ濃厚なキス
相手の全身を撫で回し美乳を味わいます。
手を下に向かわせると もう濡れ濡れ。
再度の指入れに 相手の声も激しくなります。
「もっと おっぱいも舐めて」との相手の要求。
相手がグッタリするまで舐め舐めしました。
攻守交替で 乳首舐めからフェラへ。
ジュッポジュッポいやらしい音を立てながら 一生懸命咥えてくれるし手コキ無し。
あの音と気持ち良さで 限界点が近くなります。
途中 おっぱいにローションを付けてもらい パイズリを堪能。
刺激がフェラより弱いせいか 少し持ち直しました。
あのままフェラが続いてたら限界点突破してましたよ><
最後は 大好きな騎乗位素股へ。
下から見上げる美乳の揺れは最高の一言です。
腰のグラインドが徐々に激しくなり相手の吐息も激しくなります。
最後は 美乳を両手に包み込み おもいっきり昇天しました。
(フィニッシュは毎度お馴染みで申し訳ないです><)


プレイ後はアラームが鳴るまで 会話。

プレイ後のシャワーは 最初とは逆で丁寧さに欠けたとこが。
チャッチャッチャって感じでした。
帰りもホテルのフロントで支払いをしようとしたら「また お願いします」と そそくさと一人で出て行ってしまいました。

■今回の総評
正直 会話は盛り上がらず プレイ終了時に60分だったので 60分にしておけばと後悔も。
プレイ内容では文句無しの★5つ。
見た目の好み 会話での盛り上がりとプレイ後の対応が私の中ではマイナス点でした。
最後くらいは一言お礼を言ってホテルの外で別れたいものです。
満足度としては★3つとさせて頂きます。

プレイ内容重視の方にはオススメな子です!

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな



夜コムで立川クリスタル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:06:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード