2009.01.30 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻宮殿
投稿日 2009年01月30日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代
プレイ料18000円+指名料2000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回 突撃して最悪なプレイ時間を過ごした私。
良い子に当たらないかなぁ・・・と期待しつつリベンジです。

受付の方の対応は 前回に引き続き丁寧な対応で好感が持てますね^^

希望の子が すぐ準備出来るということなので ホテルへ派遣していただきました。

HPでは 顔が見られないので 期待して女の子を待ちます。

■お相手の女性
○○さん

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ご対面して「こんばんわぁ!よろしくお願いします」と素敵な笑顔で挨拶してきます^^
正直私の好みではありませんでしたが 全然許容範囲です^^

プレイ時間を決め 会話から。
サバサバした感じの子で会話はポンポンと楽しく進んで行きました^^
でも イチャイチャとかは無しで どうも盛り上がりに欠けます><
シャワー前に 少しイチャイチャしてテンションを上げてプレイに向かいたいのですが・・・途中で相手の家族の話になりテンションがガタガタと下降していきます^^;

私は相手の旦那さんや子供の話を聞かされるとプレイに向かう気力が失せていってしまいます><

テンションが上がらないまま 浴室に向かい 体を洗ってもらいます。
洗い方は上半身に泡をつけ 下半身は愚息だけな洗い方。
(まぁ・・一番多い洗い方ですかね)
一緒に湯船に浸かってもイチャイチャする感じにもなれずベッドへ・・・

下がったテンションは下がったままなのか? それとも上昇気流に乗れるのか・・・プレイ開始です。

まずは抱き寄せDK
まずは相手の唇の感触を楽しみ舌を進入させます。
相手も濃厚に舌を絡めてくれます^^
出てきた舌をペロペロ舐めながら おっぱいをモミモミ!
(おお やわらかい^^)
おっぱいを集中攻撃!
チュパチュパを吸い上げたり 舐め上げたり おっぱいを堪能。
舐め上げた時のほうが相手の反応が良い感じ。
舐め上げ重視のおっぱい攻撃を継続しつつ 下の方も攻撃開始!
相手から漏れる声に 私のテンションも少しづつ上昇してきます。
相手が私の愚息の元気っぷりを確認。
やさしい手つきな気持ち良い手コキ・・・
(このままDKと乳揉みしながら昇天しても良いかな・・なんて思ったり^^;)

ビンビンな愚息を今度はフェラ攻撃に変えてきます。
フェラは正直 歯が当たったり あまり気持ち良い感じではなかった。
でも 一生懸命ジュポジュポ頑張ってくれます。
ここで 最後は あの手コキ素股でいくか悩んだあげく 素股をチョイス^^
上に跨り 大好きな騎乗位素股の開始です。
美乳を揺らしながらグイングイン腰をグラインド^^
触りたいのを我慢し揺れる美乳を眺めます。
プルンプルン揺れる乳がエロイ!

最後は その乳を両手いっぱいに揉みしだき昇天!!

■今回の総評
プレイ開始して どうにかテンションを上げることが出来ました。
会話・雰囲気作り・プレイと総合評価して★3つという感じでした。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
店員さんの対応とプレイ料金かな。

■このお店の改善してほしいところ
家庭の話をするのはテンション下がるので こちらが聞かないかぎりは止めてほしいです。



夜コムで国分寺人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:32:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード