2009.02.24 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2009年02月24日
■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円
90分20000円+ホテル代 18000円+2000円(指名料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わり間近にヌキヌキしたくなったので、以前から気になっていたお店を選択。HPで姫の写真を見ながら電話して好みのタイプなど話しして、9時半頃いける巨乳姫が2名いるとのこと。若い20代前半と30代前半。密着度が高い方をリクエストし30代の姫に決定。のちに20代の若いほうにしておけば・・・。

■お相手の女性
待ち合わせ時間ちょい過ぎに指定の駅に到着。姫からの電話があり小柄な女性が携帯片手に車のほうへ近づいてきてル-ムミラ-に見えた瞬間、「な~に~!やっちまったな!」とク-ルポコ状態と心の中で響きわたった「なめたらアカン~」・・・。
〇童さん似でテンションダウン

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
ホテルに入りしばしソファ-でト-ク(密着度高いのをお願いしたはずが全くナッシング)→シャワ-→お風呂→ベッドで責め→フェラ騎乗位素股で無事終了。プレイは普通
時間までの不倫気分なイチャイチャも全くなし。ただただト-クのみ。
こちらがメロンを頂いても、アソコはカラカラ(またしてもテンションダウン)
パイズリも下手。しかしフェラはねっとり系で上手だったし、巨大メロンも年齢の割りには張りがありオッパイ星人の自分としてはギリOK。顔はほとんど見ずメロンに集中したので。

■今回の総評
淡々とこなす感じでした。人妻不倫気分を満喫したかったので、残念でした。こちらから特に指名したわけではないのに、指名料しっかり2000円取られたし、しっかりフリ-宣言しなかったのかもしれなうが? 電話で伝えた密着度は全然無かった。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
受付けの対応くらい。

■このお店の改善してほしいところ
姫によっての当たり、ハズレがかなり大きそうです。



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:48:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード