2009.03.03 ふたり♂♀の秘密基地 体験レポート

店名 ふたり♂♀の秘密基地
投稿日 2009年03月03日
■料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代
22000円-イベント割引4000円+入会金1000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
きさくな店員さんにイベントの合言葉を告げてからコースと嬢を選択。たくさんの写真を見せてくれたけどすぐに入れる嬢は2人だけ。気になっていた嬢の写真は無し。 仕方なくすぐに入れる嬢から1人を選択。 コースは通常性感コースの120分をチョイス。今日は久しぶりの風俗だし、最低2発…あわよくばそれ以上なんて期待して…
料金を支払ったら待合室でしばし待機。この待合室が狭い!受付のすぐ横にあり、パーテーションで仕切られている。丸い椅子が4個ぐらいあったが、とても大人4人は座れそうもない。2分くらい待ったところで店員さんに呼ばれ、黄色のポーチを渡され指定された待ち合わせ場所のコンビニ前まで移動。この黄色のポーチが待ち合わせの目印。受付のあるビルからすぐ近くのコンビニ前で待つこと5~6分、無事に嬢と合流。

■お相手の女性
ン? 写真よりも細く見える。 それほどのギャップはないかな?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
こちらから広めの部屋のあるホテルをリクエストすると歩いて数分のフォーラムというホテルへ案内してくれた。平日の昼間なのに2部屋しか空いてなく、しかも1つは赤い鉄格子のようなものが見える。なんか危険な感じがしたのでもう1つの部屋を選んでエレベーターで移動。部屋はかなり広い。リクエスト通り。嬢は入室してすぐにお店に電話。コートを脱いだあと嬢はお風呂の準備。2人で雑談しながらそれぞれ服を脱ぎまた雑談。ここのお風呂、洗い場がかなり広く、なかなか浴室が暖まらない。せっかくの120 分がどんどん過ぎて行く。入室してから20分くらいしてやっとお風呂へ。丁寧に洗ってもらい、浴槽でちょっとイチャイチャ。
お風呂から上がりベッドイン。受け身派だということなので先に攻める。Dキスから全身をくまなく舐めるが、こちらのテク不足もありほとんど濡れない。息子は久しぶりのこともあり元気なので、こちらが上になり69に。しかしフェラが下手過ぎて…
しかし、最低2発以上!と意気込んでいたためこちらも頑張ってお口に発射。
このあと少しまったりと2人でベッドで雑談するも、この嬢からの攻めは一切無し。こちらからおっぱいを揉んだりしても2回戦へ進む気配無し。 こちらの気持ちもくみ取られずここでタイマーの音が…
結局120分でこちらのちょっとの攻めで1発のみ。

■今回の総評
う~ん、最低。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
店員さんが丁寧で親切なところ。

■このお店の改善してほしいところ
今回の嬢だけなのかな?
これが地雷なのかな?



夜コムでふたり♂♀の秘密基地料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-04-27 12:45:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード