2009.03.08 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
90 分 17000円+ホテル代
thats all

3回以上

朝一気になる新人予約できればよいなと思い電話。ラッキーにもOKとのこと。いつものとおり吉祥寺のバス停前で待ち合わせ、5分ほど遅れてTELあり、思っていたよりもやさしい顔の姫が登場、大人な感じでOKです。でホテルへ。

■お相手の女性
小柄ですが、お顔が美人系でちょっと宝塚がはいった感じ。行き届いたサービスで、非常に満足できました。気が利いていて、エロイ、タバコすわないのでほんとにおいしいDKでした。

■プレイ内容
こちらの攻めはそれなりに良い感じでうけてくれて、しかし仕事はきっちりと、で反転してこちらが攻められ、いやー攻め上手。もう我慢に我慢を重ねて、XXマッサージもされ最後はお口に大フィニッシュ!!いやいやこれまた気持ちよいよいでした。終わったあと、タオルを暖めて息子を丁寧に拭いてくれて感動です。

■今回の総評
いやぁ、吉祥寺店はこのところ今ひとつだったのですが、久々にヒットです。

■今回の満足度

接客接応はいつものとおり明るくてよいですね。

特にないです。ファンですので経営がんばってください!

夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード