2009.03.22 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2009年03月22日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにデリで遊ぼうと色々サイトを見ていたが結局この店に落ち着いてしまいました。
若い娘はちょっと苦手なのでどうしても人妻店になってしまいます。
この店ばっかりでごめんなさい。

■お相手の女性
ちょっと派手めなスリム熟女さん

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
なんだか終始笑っている姫が印象的でした。
なんでそんなにテンション高いのって思うくらい笑ってばかりでした。
話しながらも自然と寄り添ってくるあたりがちょっといい感じです。
軽くチュッてしてからお風呂へ行くが、事前に浴びている事を告げた為か軽く洗って終了。
ベッドではいきなりローション攻撃。
不意をつかれたが、乳首を舐めながらの手コキが続き、その後おもむろに、舐めてあげる…ってローションついてるのに…でも気持ちいい(*^_^*)
攻め好きなのかと思いきや、こちらの攻撃にも過剰に反応するから演技かなって思ったけどめちゃめちゃ濡れてるから良しとします。
最後は正常位素股
終わってからもいろいろ話しながらさりげなくいじってたらまた感じてきたみたいだから、もう一回って事で2回目のフィニッシュ。

■今回の総評
なんだかなぁっ感じの不思議な娘で、年上だったけど年下に見えました。
嫌いではないけど、キャラ作ってるような気がしないでもないような…。
まぁ2回もしてるので文句はありませんよ。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
最近は比較的相性がいいようです。

■このお店の改善してほしいところ
オキニが辞めてしまった事と、たまに外れる事。



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:48:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード