2009.04.07 立川人妻援護会 体験レポート

店名 立川人妻援護会
投稿日 2009年04月07日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
選択肢の少なくなった夜の部ですが、めぼしい子がいたので、電話。お兄さん、そんなにあせらなくてもいーよ。ゆっくり話してね。目当ての子もすぐ行けると言うので、すぐ待ち合わせ場所へ

■お相手の女性
比較的若い新人奥様。
電話では可愛い声、なにやら走って向かってるみたい

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まず部屋に入り、風呂をためながら、お店に電話。軽く雑談。性格は悪くなさそうだ。
シャワーしながら体をながし、マウスウォッシュ。湯船につかり、ソフトタッチ、DK!
のぼせないうちに、上がってフキフキ、ベッドへ
さて、どーしてくれようか?
キスをしながら胸から例の秘孔へ、すると「痛い…」
キター。
やる気ない女の台詞が…
だがそれは違った。
と思う。
一瞬やる気を失いかけたので攻めてもらう。
すると、これが全身リップか?と俺の中でなにかが弾ける。
彼女は口、耳、首、乳首、腋、横っぱらとべろんべろんと舐めてくる!
それで攻撃はセンターへ。唾をたらされ、恥ずかしい音を立て口撃。
両足抱えると、今度は俺の秘孔を突いてくる!なかなか反撃できないので、もう白旗をあげ、とことん攻めてもらうことに(照)
思わず四つん這いになっていい?
といって、ペロペロ、シコシコ、あぁ、ヤバい。
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
余った時間もスキンシップを怠らず、雰囲気を壊さないサービス精神。
俺のが元気なら二回逝かそうとする姿勢に◎

■今回の総評
サービスは大満足でしたね。攻められるのもいいね。3対7で受け身だった!
あとは顔が好みだったらなぁ。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
地雷もいるらしいが、今のところ、当たってない。
安心して遊んでいますよ

■このお店の改善してほしいところ
特にないけど、夜の出勤が少ないかな



夜コムで立川人妻援護会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:15:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード