2009.04.20 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2009年04月20日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代
基本料16000+交通費1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
地雷だったので色々と治まらず、こちらに電話を。案内できる嬢の中から良さそうな嬢をチョイスしました。

■お相手の女性
30代前半の新人の嬢。最初はテンション低めな感じでしたが、打ち解けると普通な感じです。ちょっと独特な空気を盛ってます

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
駅近くで待ち合わせをし、ホテルまで向かいます。
ん~、間がもたない……
また、やっちゃったかな? と思いつつ入室します。
部屋に入り、お風呂の準備をしてもらいながら、しばし雑談。少し噛み合わない感はあったけど、意外と面白いです。
シャワーでは丁寧に洗ってもらい、湯槽へ一緒に入ります。嬢の肌を撫でながら、耳が近くにあったので軽くキス。すると、かなり良い反応です。調子にのってそのまま攻めてたら、2人してのぼせました……
お風呂から上がり、少し涼んだ後、プレイ開始です。先程、反応が良かったので、また攻め始めます。
おお! いい感じ♪ そのまま性感帯を探すように全身を愛撫していきます。感じポイントにくると、体にしがみ付きながら腰をくねらせる姿が艶っぽいですね♪ 見た目がイイ意味で普通の人妻って感じなので、本当に不倫してる気になります。
暫く攻め、頃合いをみて攻守交替してもらいます。ん~ソフトなフェラが気持ちイイ♪ 息子が元気になったとこで素股をしてもらいます。あ、コッチは普通です。してもらいながらも、イタズラ心が芽生え、少し攻めてみます。……素股できなくなるくらい感じるみたいですね。
そんな事を繰り返してるうちに、タイムオーバーです

■今回の総評
発射は出来なかったですが、攻め好きとしては楽しめました。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受け付けがハキハキしてて気持ち良いですね。きけば結構いろいろと教えてくれます

■このお店の改善してほしいところ
基本的に良いお店だと思いますよ。個人的には、吉祥寺ではココって感じです


夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:16:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード