2009.05.08 ハート倶楽部 体験レポート

店名 ハート倶楽部
投稿日 2009年05月08日
■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本料金\5,000/30min 指名料 \1,000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
同業店舗の密集地ですが、この店は路地ではなく、
人通りの多い道に店を構えています。
しかも入り口は雑居ビルではなく、歩道に面した「いかにも」な店構えの扉から…。
入るのには勇気が要りました。

スタッフは男性一人でしたが、慇懃すぎず、しかし礼儀正しい人で、他の店舗より好印象。
写真がボードに貼り付けられており、すぐに入れるという若そうな嬢を指名。

■お相手の女性
写真通りの20前後の若い子。
女の子はいったん顔を見せると飲み物の注文を取って、いったん店の奥へ。
3分ほども待つと、グラスをもって戻ってきました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
スタッフの巡回などはほとんど無い。
店内は7,8シートほどで、こういうお店にしては店内は明るめ。

話しやすい嬢で、学生らしく、進路の話などで10分ほどを費やしました。
話がひと切りついたところで、さわりっこを始めますが、
フラットシートに慣れた身には不便を感じます。
向き合えないため、腕に彼女を抱いたまま胸を揉み、
首にキスをしようとすると、「NG」と拒否されてしまいました。
彼女にパンツを脱がせてもらい、おしぼりで拭いてもらってフェラ開始。
ふと、何かが足りない気がし、彼女とキスしてないことに思い至りました。
そこでキスをお願いすると、「もう舐めているし」などと言ってなにやら消極的です。
私は女の子に舐めてもらう以上、自分のナニと間接キスすることなんて覚悟の上ですし、
そうなっても良いように清潔にしているつもりなので、そんな理由であきらめません(笑)
執拗な私に仕方なく彼女は折れてくれて、私の腰から顔を上げてくれましたが、
やはり乗り気ではなく、目を合わせてくれません。
しかれども、別段抵抗する風でもないので、彼女を抱き寄せて唇を重ねます。
が、何度も重ねても、舌を挿入しても彼女は唇を開きません。
無理矢理しても仕方ないのでほんの1分ほどでキスをあきらめ、彼女にはフェラに戻ってもらいました。
周りのシートでは69指入れも行われており、お願いしようかと思いましたが、
時間もあまりないようでしたし、彼女に身を任せることにしました。
フェラテクは手コキとあわせて、特筆すべき舌使いなどもく、比較的単調なモノですが、
絶妙な力加減で気持ちよかったです。
結局そのままフィニッシュ。

片付けをしながら、またお話。
プレイは拒絶されているような気がしましたが、トークになると自然とノります。
そして、女の子はいったん退席し、名刺割引券をもって再登場。
またすこしおしゃべりをすると、店の出入り口までエスコート。
男性スタッフと彼女に見送られて退店。
ここで時計を見ると、最初に嬢が来てから40分近くも経過していました。
他の店ならば5分も前になればコールの嵐ですが、
空いていたとはいえ、全く焦らせることのなかった嬢とスタッフさんにはちょっと感謝です。

退店した私を出迎えたのは、外の世界の冷ややかな(に感じる)視線でした。

■今回の総評
女の子の数もシートも少なく、穴場的な雰囲気です。
今回は夕方に行ってしまったため、人目が気になってしまいました。
夜ならばだいぶ解消されるでしょうが…。

嬢はなかなかおもしろい子でした。
私の性癖を満たしてくれる嬢ではないので裏は返しませんが、
全く後悔は無いです。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
・受付の男性スタッフの印象が良い。近隣のお店ではピカイチ。
・料金が安め。

■このお店の改善してほしいところ
店の立地条件…と言いたいところですが、どうしようもないですよね(笑)



夜コムでハート倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:33:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード