2009.05.21 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2009年05月21日
■料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
26000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
最近抜いてなかったので久しぶりにと思い、サイトをチェック。
気になる子が複数いたこの店に。以前、ものすごい酷い思いをした店のため、あまり期待はせずに店に電話。
受付は、可もなく不可もなくといった感じです。
すぐに付ける子が複数いました。気になる子も入っていたので指名
待ち合わせ場所で待つこと数分。非通知で電話がかかってきました。
声はかわいい。期待していると車の横で頭をペコリ。かわいいです。

■お相手の女性
かわいいです。
私的には、好みのど真ん中。ちなみに新人さんです。写真はモザイク入ってますが、雰囲気より実物はいいです。礼儀も正しく、気遣いも○です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
車に乗ってもらうと、かわいい声で挨拶。
明るい感じで、雰囲気もいいです。今日は楽しめるなと感じました。

ホテルまでの移動の間も話は盛り上がり、ホテルに着く頃には仲良しになりました。

部屋に入って、お店に電話して支払いを済ませます。お茶でもと思い、聞くと、私持ってるから、飲みます?という答えが返ってきます。気遣いもできますね。素晴らしいです。お言葉に甘え、お茶をいただき、しばしの会話後にシャワーに。

洗い方なんかは普通です。シャワーから出て、ベッドに移動。プレイ開始。

全体的に、テクニックは普通です。一通り攻めてもらい、攻守交代です。

反応はいいし、かわいいので、攻めに徹します。何度もイッテくれてました。普段はそうでもないけど、今日はすごいと言ってくれました。
嘘でも嬉しいものです。

時間も少なくなってきたので、素股をお願いします。騎乗位素股は絶品です。何度も入ってないか確認しちゃいました。
正常位素股をしたことがないとのことなので、体位を変えます。
女の子も相当感じているようで、ついつい腰振りにも気合いが入っちゃいました。女の子のイクという言葉とともに、私も昇天です。

お互い、ややフラフラしながら、シャワーを浴びて、ホテルを出ました。
駅までの間、会話を楽しみ、別れる時にキスしてというので、キスをし再開を約束しつつバイバイです。

■今回の総評
よかったです。
別の店のオキニが辞めてしまったので、新たなオキニ確定です。
テクニックは普通なんですが、気が合うし、癒し度は満点でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
今回の子がいる。

■このお店の改善してほしいところ
人妻店にしては、やや割高な感じがします。
今回の子が系列店にも在籍してれば、そちらで遊びます。安いし、オプション指名料無料だし。



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:48:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード