2009.05.29 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2009年05月29日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
21000円(指名料+ホテル代コミコミ・プラン)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
以前利用して非常に良かったので違う姫にも入ってみたくなり、私と年齢が近い姫を前日電話にて予約。相変わらす素晴らしい電話の対応です。

と・こ・ろ・が

数時間後お店から電話が・・・。

「先ほど連絡があり〇〇さん生理休暇となってしまいました・・・」

もう翌日は遊ぶ気マンマンだったし、またお店探しも手間だったので、前回お願いした姫が出勤だったのでそのまま予約の変更をお願いしました。時間も当初は60分でしたが、どんな感じか分かっているので90分に変更してもらいました。

■お相手の女性
今月2回目です。もちろんお互いの事は覚えていて、駅からすんなりと指定ホテルへ。車に乗ってもらってからは本当に自然な時間が流れていきます。(普通に彼女と待ち合わせして移動 みたいな感じです)

もちろん今回も美しかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテル到着後も前回と変わらず、さりげない対応が好感持てます。部屋に入ってからもお風呂・歯磨き・うがい・などテキパキ効率よく準備をしていきます。

歯磨き終えてお風呂が出来るまでソファ-で手のマッサ-ジで緊張を解してくれます。

しばらくしてお互いの服を脱がせっこしてお風呂へ
真っ赤な浴槽で最初はお互い盛り上がりました(笑)
ごくごく普通に洗ってもらい先に湯舟に浸かってその後姫も入ってきて軽いキスからイチャイチャ・スタ-ト

でしたが 浴槽が真っ赤で落ち着かず途中お互いの目が合って
姫が笑いながら「出よっか!」

今回はその浴槽のせいで?お風呂でのフェラはおわずけとなりました。

ベッドに移ってお互い不倫モ-ド突入です。
軽いキスからDK こちらから責めまくります。
軟らかく大きめのオッパイをじっくりいただき、肉付きの良い体を堪能し、その後四つん這いなってもらい姫の姫ちゃんをタップリ責めながらオッパイをモミモミ・・・。

最高です!

充分責めさせてもらったので攻守交替です。

もちもんキスからスタ-トし全身リップ、そしてフェラです。
手を使わないネットリ・フェラ

最高です(PART2)

いい感じになってきたので素股をお願いすると、
「パイズリはいいの?」

ハイ!そうでしたね。

姫のオッパイに包まれた後、騎乗位素股で秒殺です。
発射後今回もお掃除フェラがありました。

その後ソファ-でお茶を飲みながらト-ク。風俗談議で盛り上がりました。会話が途切れたところで再びキス
姫から「ベッド行こう」とお誘いが。しかし残り時間5分!

「時間までイチャイチャしよっか」
「ハイ!」(笑)

キスの嵐と同時にJrを弄られたので再び元気に
「スゴ~い! 元気になってきたよー」

そりゃアナタがいろいろするからです(笑)

今度は姫から「ハイズリすればイクかな?」
とパイズリ開始。と同時に終了を告げるアラ-ムが・・・。

しかしここからオマケ?でサ-ビスが!
アラ-ムを止めて「どうしようっか?」

「じゃあキスしながら手コキお願い」
手コキあんま得意じゃないけどそれでいいの?」

もちろんOKです。

キスをしながらオッパイをモミモミしながら
無事に二回目の発射です。
もちろん二回目もお掃除フェラ

感無量です(涙)

姫に手を引かれシャワ-で流してもらい、身支度をしてドアの前でありがとうキスをして、ホテルを出て駅まで送り再会を約束してバイバイ。

■今回の総評
初回同様プラスαな時間が過ごせました。 違う店、違う姫に入りつつまた指名したいと思います。
あと無料オプションのオモチャなど使ってみようと考えてます。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
電話の受付対応
今は記念イベントの充実度

■このお店の改善してほしいところ
今のところ無い



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:43:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード