2009.06.03 ももいろ白書 体験レポート

店名 ももいろ白書
投稿日 2009年06月03日
■料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
入会金2,000円+写真指名料1,000円+プレイ代16,000円-HP割引3,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPの地図を見て行くものの、看板が出ていないので場所がわからず、店に電話して教えてもらう。
→受付でシステムの説明を受ける。「ホームページを見てきた」と言うと、入会金写真指名料が無料になるというありがちなパターン。
→写真を見て第一希望の子が2時間待ちだったので、第二希望の子を指名。すぐに案内できると言われる。コースと制服を選んで、待合室で待つこと5分くらい。ちなみにコースは恋人コースを選択。
→この店は箱型なので、ホテルに移動する必要なし。すぐにプレイルームへ。
→女の子は指定した制服でお出迎え。服を脱いで一緒にシャワー。シャワールームは別なので、バスタオルを巻いて廊下を移動。
→プレイルームに戻ってからは、もう一度制服を着てもらってプレイ開始。

■お相手の女性
小柄で可愛らしい感じ。ちょっと色黒だけど肌はきれい。
顔は好みが分かれると思うが、自分は許容範囲。
胸が小さいので、巨乳好きには物足りないかも。自分は小さい胸の方が好きなので問題なし。
ちなみにこの子は生フェラNGらしい。自分は生OKの子でもゴムをしてもらうので、これも問題なし。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずは制服を着たままで、いろいろ攻めてもらう。制服のミニスカートをはいたままの69はけっこう興奮する。(笑)
→攻守交代し、制服を脱がしてこちらから愛撫。かなり感じやすいようだが、演技かどうかは判断できない。
→けっこう楽しくプレイし、最後は正常位素股
→一緒にシャワーを浴び、先に部屋に戻って着替えた。

■今回の総評
ちょっと高い気もしますが、ホテル代がかからないのでよしとします。店員の対応は普通ですが、今回の子はなかなかよかったです。全体としてはいい店だと思います。写真を見る限り、女の子の質も高そうでした。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ホテルに移動しなくていいのは大きなメリットです。

■このお店の改善してほしいところ
初めて行く時には場所がわかりにくいですが、一度行ってしまえば問題ありません。



夜コムでももいろ白書料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:54:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード