2009.06.03 女子寮

店名:女子寮
業態:ソフトSMクラブ
場所:池袋北口
時期:5月初旬
料金:50分16k+入会金2k+ホテル代2.5k=20.5k




従順な女の子を軽~くいじめてみたいなあと、行って参りました。

 池袋北口からすぐの、マンションに受付があります。電話で場所を聞き入ってみると、怖そうな店員さん…。この人ドSなんだろうな~と思いましたが、とても丁寧な説明でした。初めてだったので、店員さんオススメの姫を教えて貰いました。HPでも気になってた、ロリっぽい子です。その子に決定し、近くのホテルへ。

 初SMなので、若干緊張して待ってると、やってきました。あらまあ、ちっちゃくてかわいい姫です。ロリ系好きな僕にはたまりません。三つ指で挨拶してくれて、僕までつられてしちゃいました。明るい子で、道具の説明やらシャワーやらテキパキやってくれます。

 ベッドの上で「よろしくお願いします」と再び挨拶。
 まずはローターで体を責めます。乳首にあてると手で隠そうとするので、「手どかして?」と言うと「はい…」と恥ずかしそうにどかします。いいね!かなり盛り上がって参りました!バイブをあそこに入れるとかなり喘ぎます。足を閉じようとしますが、開く様に命令すると、ちゃんと言うことを聞きます。「ぬいて!いっちゃう!」と懇願しますが、もちろん抜きません(笑)ぴゅぴゅっと吹いておりました。

 その後はあそこにローターを当てながらフェラをしてもらいます。ローターの動きを強くする度、ビクビク反応します。最後に正常位素股で発射となりました。

 プレイ中はM女っぽく、それ以外は明るくよく話す子で、僕的には当たりでした。ホントにソフトなSMがしたかったので、これくらいで充分です。では評価です。

○姫…写真よりは若干年上ですが、全然予想範囲内です。ちっちゃくてかわいいです。プレイ外はニコニコしていて明るく、プレイ中はM女さんでした。素股がよかったです。

○お店…普通のマンションです。マンションの入口に、風俗反対!ってポスターが貼ってあります(´Д`)

○店員…怖そうです。袖から覗く入れ墨が眩しいです。でも丁寧でいい人でした。

○値段…普通のヘルス等と比べると、若干高めですね…。

○総合…僕の様にプチSMをやってみたい方は良いんじゃないかと。

 長々と失礼致しました。ではでは(^O^)/



夜コムで女子寮~じょしりょう~料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2011-11-24 18:30:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード