2009.06.18 AGITO GROUP 立川店 体験レポート

店名 AGITO GROUP 立川
立川周辺割引適用

3回以上

お店に電話すると1コールで出られて「はいアジトです!」と。電話で店名を名乗ってくれると少し安心するのは私だけではないはず。
今回はフリーで「お店のオススメの子」とお願いしました。
予め立川駅北口のホテルに入ることを告げてあり、部屋からコールすると、ものの5分で女の子到着です。周辺のホテルへルスよりも早い到着に驚きました。

■お相手の女性
20歳代前半の可愛く礼儀正しい女の子でした。フリーなのでそのときは分かりませんでしたが、プレイ後にネット写真を見たところ、写真のイメージと実際の印象はずいぶん違いました。もし写真指名していたら、イメージとの違いが少々マイナスポイントだったかもしれません。

■プレイ内容
お互い挨拶して少し10分くらい世間話。シャワーに行こうということになったら、タオルの準備をしてくれました。
ご対面からシャワーまでの10分ちょっとの間で、女の子の感じってわかりますよね。今回はこの時点で「いい子」を確信しました。
密着&丁寧なシャワータイムを十分に楽しみ、ベッドへ移動。
ベッドの上でイチャイチャ。Dキスは結構ディープでした。
私からの責めでスタート。隅々まで丹念に責めて女の子は絶頂に。手で責めていたので、達したのが良くわかりました。
再びのDキスを合図に、女の子と攻守交代。
ここまでの接客と同様な丁寧さで、乳首舐めから下半身へ。そしてフェラから玉舐めへ。口の中の粘膜がまとわりつき至極のフェラでした。
このまま果ててしまおうかとも思いましたが、どんな素股をするのか試してみたくて、素股をお願いしました。
おそらく私には彼女の肌質が合うんでしょうね。動きは不慣れな感じでしたが、一気に果ててしまいました。
時間までまったりしてアラームが鳴ってからシャワー。服を着て、名刺をもらってバイバイとなりました。

■今回の総評
『大当たり』でした。本指名したいと思いました。

■今回の満足度

受付のスタッフさんが丁寧で、安心できました。

出勤表に、出勤時間を記載できないですかね。ほとんどのデリヘルが時間を明確に記載している現在、利用を敬遠してしまう材料になっていると思います。

あと、以下は改善して欲しいという訳じゃないですが、個人的な意見を素直に書きます。

写真の撮り方、見せ方がとても上手なのですが、どんな女の子でも美女系?ゴージャス系?に見せるのはかえって逆効果のような気がします。素人っぽい女の子、ギャル系、お姉さん系など、女の子の特徴を保った写真のほうが、対面したときのイメージ違いは減るんじゃないでしょうか。

前述しましたが。今回の女の子は容姿・性格・プレイ内容など全部大満足ですが、もしも写真指名していた場合「イメージと違った」ということで、同じ評価にはならなかったと思います。

なんて偉そうに書いていますが、それはお店のコンセプトだと思いますので、この話ここまでにしておきますね。

夜コムでAGITO GROUP 立川料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード