2009.06.24 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2009年06月24日
■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
キャンペーン価格 指名料金と交通費コミコミ。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で出勤を確認し、すぐに来れる子は二名。写真の感じから、○○○さんを選択。指定場所で待っていると、時間ちょうどに非通知コール。とても丁寧な話し方の女性です。とても綺麗な女性で、久しぶりに緊張しました。

■お相手の女性
人妻店に求めるものをすべて兼ね備えた様な、綺麗な女性です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
シャワータイムはとても丁寧に、全身を使って洗ってくれました。ベッドタイムに期待が膨らみます。
ベッドに入りまずは全身リップをお願いします。
ねっとりと、足の先まで舐めてくれて、途中、大きめのおっぱいを顔に押し付けてきたり、秘部を見せつけてきたり、ここでも全身を使ってサービスしてくれました。
この時点で、かなり満足。攻めに回ると、いい声を出してくれます。
時々「指入れて」とか、「でちゃうー」とか、言葉でもサービスしてくれました。「でちゃうー」とは言ってましたが、結局吹きませんでした。それでも大満足です。
時間一杯焦らしフェラをしてもらい、終了です。

■今回の総評
好みは、人それぞれあると思いますが、私にとっては顔、スタイル、テクニック、接客、全て満点でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
在籍が多い。

■このお店の改善してほしいところ
なし



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:48:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード