2009.06.26 ガールズコレクション開禁 体験レポート


ルックス:★★
サービス:★★★
スタッフ対応:★★
満足度:★★★

指名の有無:フリー
料金: 30分5,000円


金欠になってくると錦糸町へ(笑)

ピンサロストリートは財布に優しいですからね~
まあその分?ドキドキワクワク??賭けもありますが。
と、ストリートに行く前にアンアン倶楽部の前を通ってみると・・
おお、新規店がオープンしてる!
数ヶ月前から閉まっていたのでどうなるのかな?と錦糸町に行くたびに前を通っていましたが、
こりゃ早速と入ってみました。

まだなんとなく中は殺風景な気もしますが、受付にはパネル写真もあり。
まあプリクラっぽくてよくわかりませんが~(^~^
ここは初来店、フリーでお願いしました。
整理整頓中の子もいるんで・・指名はどうですか?って・・わかり易いというか(苦笑)
どの子が整理整頓中かわからないじゃん?教えてくれたのかな~
意味は何となくわかっちゃいますがあえてフリーです。

カーテンで仕切った待合スペースで5分ほど待つ。
ドリンクも出してくれました。
お呼びがかかりシートへ。
オーソドックスなソファ型、数は8くらいかな?
やって来た嬢さん、ちょっとポッチャリながら全然ストライクゾーン内。
愛想も良く気さくでちょっとエッチなお姉さんといった感じ。20代前半かな~

お話もそこそこに僕の馬鹿珍坊をサワサワしてるかと思ったら、
抱っこちゃんスタイルになりみずからドレスを・・ポロリ。
おお、なかなかの巨乳がお目見え!顔前です(^^
ムニュ~窒息(爆)綺麗だし。
その後は横抱きスタイル~四つん這いスタイルでなかなかの御口業にてフィニッシュです。

終わってみれば、なかなか良い嬢さんだったなあ。
裏返してみたいかも。
初会より裏返しですよ。

場所柄頑張ってほしいお店が増えた気がしました。
ではでは。


夜コムでガールズコレクション開禁料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


  • 最終更新:2012-02-01 13:46:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード