2009.06.30 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2009年06月30日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料金16000+交通費1000

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
当日に出勤してる嬢のなかから気になる嬢について尋ねると、希望の時間に大丈夫とのことなので、そのまま予約しました。

電話対応して頂いた方はハキハキしていて親切でした

■お相手の女性
20代前半の嬢。
肌のキレイです

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待ち合わせ場所で待っていると、予定時間の少し前にお店から電話があり、「嬢の到着が10分程遅れます」と電話をもらいました。
通常のサービス業なら当り前のことですが、こういった対応は非常に良いと思います。
……実際には20分くらい待ちましたが……

嬢から非通知で電話があり、合流しました。最初に軽く挨拶があっただけなので、心の中で「遅れたことを詫びるのが先だろ」って、ちょっと思っちゃいました。その少し後に謝ってくれたんですけどね。

そんなこんなで、2人でホテルまで向かいます。
少しおとなしい感じの嬢なので、若干盛り上がりに欠ける雑談をしながらホテルへ入室。

部屋に入ってから一服して、シャワーへ。脱衣アシストや、身体拭きは無しです。ま、自分はあんまり気にしないので。

ベッドに入り、お互いに身体をまさぐり合います。攻めつ、攻められつつで良かったのですが特筆するテクは無いですね~。良くも悪くも普通です。

かなり時間をかけて攻めた甲斐あり、嬢が達した後、正常位素股でフィニッシュです。

プレイ後に一服して、部屋を出てバイバイです。

■今回の総評
比較的満足です。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
立川店に比べると、電話対応は格段に好みです。

■このお店の改善してほしいところ
どこのお店も多少はあるでしょうが、ありのままの紹介文でいいのではないでしょうか?
どの嬢もべた褒めは、現実味がないですよね


夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:16:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード