2009.07.13 ナナ 体験レポート

店名 ナナ
投稿日 2011年07月13日
■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
Sクラス 100分19000円 写真指名無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新大久保にある、複数店舗の受付所が入居したマンション一室へ。正直言えば、他の店目当てでしたが、出勤中の嬢が少なく同じ人妻店の此方へ。並べられた写真には、RSの標記があり、料金が分かれています。迷うことなくSクラスから長身の嬢を指名。支払を済ませて近くのホテルへ入室後、10分くらいでご対面です。

■お相手の女性
ほぼプロフ通りのサイズでいわゆるモデル体型。顔はタイプではないがべっぴん(古!)さん。胸はプロフより若干控えめかな。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
どうもです。

前日、地方に出張し散財しましたが、遊び心に歯止めが利きません。

だって、夏だからと言い訳して、昨晩はいけなかった抜きへ。

いつものように新大久保に到着し、狙ってたとある店へ。まだ、一般的には就業中だし予約無くても大丈夫だろと、事前に連絡せず受付所へ。だがしかし、人気店と出勤中の嬢がわりと少なかった事もあり待時間が。この店はまた今度、でも今日は抜くと決め、そのまま同居している此方へ。

普段なら指名しない長身の嬢をお願いしました。
嬢に対面後、改めてその背に若干違和感を感じましたが、凄く礼儀正しい嬢でした。

しかも、単体ではないようですが現役AV嬢らしく、期待が持てます。

入浴前に少し気になることがありましたが、後述します。

どちらかと言えば事務的な感じでシャワーを浴びます。

明るい方がいいとのことで、照明全開・先攻後守でプレイ開始。薄めの反応でしたが、焦らしに焦らして、キスから順々に。アナル責め開始したくらいから、確実に反応が大きくなります。が、指入れしようとすると抵抗が。そうです、嬢は女子の日でタンポンが挿入されています。服を脱ぐときに見えたのは、ナプキンで間違いなかったと確信しました。
既に気分萎えぎみになり、後守へまわります。気持ちは萎えてますが、絶妙なテクに撃沈。男の性を実感しました。
時間までおしゃべりしてシャワーを浴びバイバイです。

■今回の総評
テクは素晴らしいも、女の子の日だと・・・。せめて前もって言って欲しかった。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
特にない

■このお店の改善してほしいところ
特にない


夜コムでナナ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:28:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード