2009.07.16 立川ももいろ乙女塾 体験レポート

店名 立川ももいろ乙女塾
投稿日 2009年07月16日
■料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ割引、HP割引、ホテル代キャッシュバックで込みでこの値段でした。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
まだ入店間もないお目当ての子が出勤してたので、早速電話してみました。店員さんに女の子の予約状況と自分の希望を伝えると、微妙な感じ。検討すると伝え、電話を一旦切りましたか、どうしてもその子に会って見たかったので、再TELし予約しました。お店からは利用1時間前に確認の電話をして欲しいと伝えられたので、時間通りに電話し、更に指定された時間にお店に。先客もいなかったので速やかに手続きを済せ、いざホテルへ!

■お相手の女性
巨乳新人さん。写真とのギャップはありません。実物の方が可愛いかな。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
待つこと15分。期待とアソコを膨らませていると、ドアをノックする音が!慌ててドアを開けると、そこには可愛いらしい女の子が立っていました。早速部屋に迎え入れ、しばしテレビを見ながら世間話をしました。会話が途切れた辺りでシャワーへ。脱衣アシストはありませんでしたが、自分的には全然OKです。自分はとっとと裸になり、嬢の裸体を眺めます。凄いプロポーションです。勿論良い意味で。この後が楽しみです。シャワータイムは可も無く不可も無く、至って普通。先に出て、ベッドの中で嬢を待ちます。一応、コスプレが無料だったので制服を頼んでおいたのですが、着替える素振りはありません。コスプレにも執着しておりませんので、これも気にしません。そして、いよいよ嬢もベッドインです。いや-、凄い乳してます。爆乳ですが程よい張りと柔らかさで、稀にみるパイオツです。思わず暫く貪ってました。しかし、感度の方は?でした。全身を舐め回してみるも、多少の吐息程度。秘境に手を伸ばすと既に濡れてますが、相変わらず反応はイマイチ。そういえば、キスも積極的じゃなかったな…。テンションが少し下がってきたので、ここで攻守交替。軽いキスから乳首舐め、手コキと続き、いよいよフェラ。視覚的に最高なのと、思いの程気持ちが良いのが交差し、アッというまに放出してしまいました。残り時間が30分位あったのですが、これまでの嬢の素振りを振り返るとこのまま終りかなと考えていると、イヤラシイ目付きでこちらを見てます。こちらからお願いするまでも無く、二回戦突入です。二回戦パイズリ素股も頑張ってくれて、年甲斐もなく発射しちゃいました。これでMっ子だったら最高だなって考えてると無常にもタイマーが鳴り響きました。シャワーを軽く浴びて少し談笑し、バイバイです。

■今回の総評
ルックスやサービスは最高です。但し、自分的には攻め足りなかった感じです(Sなので)。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
メルマガに力を入れているところ。

■このお店の改善してほしいところ
お店の立地(1Fエレベーター付近にいる他店の呼び込みがウザイ)。



夜コムで立川ももいろ乙女塾料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:54:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード