2009.07.23 AQUA Tachikawa 体験レポート

店名 AQUA Tachikawa(アクア 立川)
投稿日 2009年07月23日
■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要�
60分18000円+指名料2000円ーメルマガ割引1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
初めてここを利用した時に付いた子が恋人気分を味わえたのでまた利用しようと思ってHPを見るとHPが変わっていてそれに伴い、様々な割引があった。しかし、本指名だとメルマガ割引くらいだったのでとりあえず、 メルマガ登録して電話しました。受付の対応は良くもなく悪くもなく普通でした。ホテルへ入り待つが40分以上かかった。その間店に電話するが素っ気ない対応で少しイラッときた。女のコが待たせた事に謝っいたのでそれ以後は気にせずにプレー開始。

■お相手の女性
落ち着いたカワイイ20代のコ

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
談話しながら服をお互いに脱がし合ってお風呂場へ。 身体を洗ってベットへ。ベットでは女のコが私の上に乗ってきて 早速プレー開始。 キスをしてきて既に息子はビンビンに! 乳首を舐め回され、乳首もビンビンに! 全身、タマタマと舐められ 気づいたら、息子からガマン汁が出ていた。その息子をパクリとくわえられ このままだと直ぐ イってしまうと思い 攻守交代。 感じやすい身体なのか乳首、胸、クリなど責めがいがある。時間もなくなってきたので フェラしてもらい、最後は素股でフィニッシュ!残り時間がなく慌ただしく支度してバイバイ。。

■今回の総評
ちょっと受付の人に不満があったが 総合的にはよかった。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
指名した女のコがよかった。 他のコも気になる。

■このお店の改善してほしいところ
受付の対応



夜コムでAQUA Tachikawa(アクア 立川)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 09:53:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード