2009.07.24 ドンファン 体験レポート

店名 ドンファン
投稿日 2009年07月24日
■料金(実際に支払った総額)
100分 65000円(室料込)
入浴料20000円、サービス料45000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
写真見学は無料だそうですが、実物顔見せをする場合は顔見せ前に総額支払う必要があるそうです。
実物顔見せは出勤中の女性が3人ずつ交代で待合室に現れ、店員さんが名前を紹介。
名前を伝える店員さんがやや早口なので聞き逃さないようにするのに必死でした^^;

■お相手の女性
全部で12名紹介して頂きましたが皆さんちょっとお疲れ気味なのか表情が暗かったです。
年齢は20代後半から30代後半といった感じ。
その中で唯一笑顔でお辞儀してくれた子が性格もいいだろうと判断して指名しました。
20代後半。AV女優の鮎川なお似かな?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋まで手を繋いで移動しながら世間話。
部屋に入ったとたんDキス。気づいたら下を脱がされていて仁王立ちフェラ即尺
そのままベッドに腰掛けさせられて、全身を舐められているうちに
彼女も自分もいつのまにか全裸になっていて、気づいたら座位で彼女が腰を振ってました。
ゴムもいつの間にかついてました^^;
で、そのまま騎乗位で1回。

お風呂のお湯を張っている間に椅子に座り、おっぱいに泡をつけて体を洗ってもらいました。
彼女はこちらが泡だらけでもお構いなしに体中なめ回してきて、
ちんちんも泡がついたままフェラまでしてくれます。
体に悪くないのでしょうか・・・^^;

体を洗った後は一緒にお風呂。
ずーっとちんちん触ったままです。
潜望鏡もありでした。
攻めたいですか?と聞かれましたが、軽くMな私は身を任せることにしました^^

マット嫌いじゃないですか?と聞かれ、大好きです!ということでマット。
考えてみるとマットの準備で初めて彼女の体が離れた?というくらいずっと密着してくれてました。
彼女はマットのテクニックを研究するのが趣味ということで、それはそれは気持ちよかったです。
パイズリで逝かされてしまいましたが、そのまま終わらせないよ~ということで
マットプレイを継続され無事復活。
ぬるぬるのまま○○○したい!という彼女の希望でローションまみれのままベッドに移動。

ベッドではゴムをつけてもらい、体位を何度も変えつつ、ローションを追加しつつ最終的には正常位射精
ちょっと休憩した後は口で掃除までしてくれました。

その後はいちゃいちゃしつつ体を洗ってもらい、時間ちょうどで退室となりました。

■今回の総評
彼女が性格・容姿とも素晴らしく大満足でした。
12人の中から選ばれただけあって最初から彼女の機嫌も良さそうでした。
ダントツで一番だったよ~などと話しかけやすいので顔見せ氏名のシステムはいいなと思いました。
今回たまたま12名から選べたのか、普段はどれくらいの人数が揃っているのかは次回行ったときにでも要確認でしょうか?

顔見せの時に暗い顔をしていた方達も彼女のようにサービス精神旺盛なのかについても気になるところです。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
実物顔見せ指名システム。

■このお店の改善してほしいところ
最初の顔見せの際に女の子にもっと自己アピールしてもらいたい。
後はやはり値段が少々高く感じますが、


夜コムでドンファン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-13 11:00:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード