2009.07.28 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
180分 30000円+ホテル代が必要�
3万円

3回以上

3日前にメールでオキニの姫が出勤しているか確認、お昼から出勤するというので午後の1時30分からの予約しました。
当日の10時30分頃お店から予約確認の電話が有ります。
そして予約時間に福生駅に時間ぴったりに姫から電話がすぐに車に乗って瑞穂のホテルへ直行。

■お相手の女性
お気に入りの姫です。いつ会っても綺麗でスレンダーな人妻さんです。一緒に居るだけで幸せ。

★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルに入ってお店に電話をしてもらいお会計をして、すぐにお風呂の準備、
その間に楽しい雑談、お風呂が溜まったので一緒にお風呂へ最初に体を洗いっこしてから湯船の中へ5分~10分ぐらいでお風呂から上がり、仲良くベッドへ軽くキスしてマ○コをクンニしてたら10分ぐらいで逝ってくれました。交代してもらい凄く気持ちいいねっとり系フェラでもう幸せって感じです、それから正常位素股をしてフィニッシュです。
ちょっとだけ休憩で腕枕をしながら姫と世間話をして自然な流れで二回戦目、開始、胸とマ○コを愛撫して濡れてきたのでまた素股をしてもらい気持ち良くフィニッシュです。携帯のアラームが鳴り一緒にお風呂へまた体を洗いっこして着替えてホテルの外へ、車で福生駅まで送り必ずまた指名する約束をして駅でバイバイ。

■今回の総評
最高の一言です。
3時間でも短いような感じがするぐらい、時間があっと言う間に過ぎた感じです。

■今回の満足度

このお気に入りの人妻さんが居る事

全くナシ。

夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード