2009.07.29 ムーンダスト 体験レポート

店名 Moon Dust(ムーンダスト
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分15000円-割引3000円

初めて

以前から気になっていた為HPをチェックしていると、当日限定の割引が目に付いたので早速電話。

数コールですぐに繋がり初めてである事を告げます。女の子の出勤状況を確認し気になる娘を指名。電話で利用時間も確認され総額を確認。自宅利用である事を申し出て名前、住所の確認。

30分ほどで案内と言われ自宅待機しているとほぼ時間通りに到着。初利用時は男性スタッフが確認に来てから女の子と対面となります。

対面後に嬢が即電話を入れ料金の支払いをしてからプレイスタートです。

■お相手の女性
20代長身HPの印象よりかなりギャル系。ある程度身長のある娘の方がすらっと綺麗に見えるので好きです♪

しかし会った瞬間から落ち着きないその挙動に不安がよぎります。

■プレイ内容
まずは雑談後にシャワーを浴びます。ここでも会話は続きますがいまいち噛み合わない雰囲気。ボディタッチにも無反応なので早々に切り上げベッドへ移動。

攻め好きだと言うので攻めてもらう事にし、kissをしながらプレイに入ってもらおうとするとここで『私deepダメなんだよね』

HPのプロフィールにはDキスに○がついていますがdeepkissの意味では無かったみたいですw

そして◎がついている全身リップも無いまま即座にふぇらに入ります。舌使いは気持ちいいのですが、慣れた感じで舐めているだけといった感じで、相手を気持ちよくさせようといった雰囲気は皆無。全く盛り上がりません。

そして『口が疲れてきたらやめるから』と宣言が。。

生ふぇら◎も意味が違ったようです。自分のHPの見かたが間違っているのでしょうか?www

そして宣言通りふぇらを終了しローションプレイをすると言うのでさせてみれば手コキのみ!これではイケないので素股を要求しますがこちらもダメダメ。とにかく嬢に気持ちが全く入っていない。

ローションを落とせばオッケーという事で再びふぇらをしてもらい最後は嬢の口をつけたままセルフ手コキでfinish!

ここでも出し切っていないところで口を離され素早く我が分身をティッシュに吐き出し始めます。全然気持ちよくイケませんでした。

終始噛み合わないまま焦って身支度をし焦って出ていく嬢を見送り終了です。

■今回の総評
電話対応★★★☆☆いい人そうだがたどたどしく不安が残る
嬢ビジュアル★★★☆☆+スタイルで加点、写真とのギャップで減点
嬢テクニック★☆☆☆☆とにかくダメ大陸系の方がマシと思えるレベル

今回の嬢に限った話かもしれないのでまた他の嬢で利用してみたいと思います。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

HPの出勤状況、案内状況がリアルタイムで更新されわかりやすい。
割引も頻繁にあり安く遊べる。

HPの嬢プロフィールのプレイ内容は嘘?コメントも大げさと言わざるを得ない。一人目なのでわからないが嬢の教育をもっとした方がいい。

在籍、出勤ともに少ない。

客にアンケートでもとったほうがいいのでは?安かろうでは続かないと思います。ピンサロの方がはるかに費用対効果高いです。

夜コムでムーンダスト料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード