2009.07.29 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
基本料16000円+交通費1000円

3回以上

仕事が早く終わり、抜きたいのでなんとなく久々に人妻系をチョイス。
最近入った子が気になっていたので電話すると希望の時間に待ち合わせOKとのことで即決。

■お相手の女性
30前半VIP級の美女とのコメントでしたが、コジワが目立ち…ちと年齢はサバ呼んでるかと。写真ではそこまで判りませんからね。でも清楚な美人さんです。もうちっと若ければなぁ~って思える方です。

■プレイ内容
シャワーでは持参の無香料剤を使ってくれて気遣いが嬉しいですね。
ベッドに移ると『どーして欲しいの?』と痴女的な一言!普段は責めから入る自分はえっ!?と思いましたが、せっかくなので今日は責めてもらうことに。
いきなり乳首ナメナメ(気持ち~!)からはじまり、タマタマをナメナメ…サオをナメナメ…。『オ○ン○ンこ~んなに硬くなっちゃった~』とお顔に似合わないエロい言葉を発する嬢。
サオにローションを塗り上手い手コキから素股に。『オ○ンコのビラビラで擦ってるのよ!』のエロい言葉を聞いて我慢出来ずに大爆発!
まだ時間があったのでマッサージしてもらうことに。
なんとちゃんとオイルを用意して塗って肩・背・中腰を上手にマッサージしてくれます。聞くと嬢は元セラピストだったとのこと。納得。
いろんな意味で気持ちいい時間でした。

■今回の総評
密着してエロい言葉を発しながら責められるのが初体験。相手の嬢によると思いますが、良かったです。

■今回の満足度
安い。
紹介の一言が大袈裟。『話半分』程度に考えれば間違いない?
あと、喫煙する/しないをはっきり明示してほしい。

夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード