2009.07.31 スペシャルキッス 体験レポート

店名 スペシャルキッス
投稿日 2009年07月31日
■料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(自宅に呼んだ)
16000円(基本料金)+交通費(2000円)+WEB指名(2000円)-クイズ割(1000円)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今日は朝から、呼ぼうと決めていたのでいろいろ調べたけどやっぱり早く来るいつものこの店にしました。
ちょっと見ないうちに新人目白押しです。
早速電話して、出勤確認。
最近は住所も言わずに来てくれるので楽チンでいいです。

■お相手の女性
20代前半のロリ系で色白な小さい子。
色っぽいフェロモン系の中でひときわ清楚に目立っていました。
実際は・・・。(下記参照)

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ピンポーン とチャイムが鳴りウキウキ気分でドアオープン!
(ガーン)金髪色黒GAL系で渋谷とかによくいそうな子でした。
べつにGALは嫌いじゃないので良しとしましょう。
気を取り直してトークタイム。自然に肩にもたれかかってきたりでとても人懐っこい子で、はじめのやられた感はいつも間にか、なくなっていました。
シャワーを浴びてプレイ開始。
くすぐったがりーの、攻めるのが好きなので上になってキスからプレイ開始。
Dキスしても違和感なく受け入れてくれて(これはかなり高得点、ここで拒否されるとテンションがた落ちです)いい感じ。
これは他のお店にも言いたいが、よほどの口クサは別にしてディープは嬢に徹底的に教育してもらいたいです。
ここの店は比較的教育が行き届いているのか、あまり拒否された記憶がありません。
胸がらクンニ指入れと一通りこなして満足した後に攻守交替。
反応は結構いい感じで、興奮できました。
最後は69でいきました。

■今回の総評
はじめは、イメージと違うので”マジかよ!”と思いましたが、嬢のキャラクターやプレイ内容で帳消しです。
とてもいい子で癒されたので結果的には楽しめましたよ。
夏だから致し方ない面もあると思いますが、色白を思ってたらこんがり日焼けした子が来たらさすがに戸惑います。
できれば写真の入れ替え等をしてくれたら、安心してこの店にもっと電話できます。(紹介文は間違いないので・・・)

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
何回か使わせていただいているのですが、嬢の平均レベルがトータル的に高いのでまさにイチローのような存在です。
嬢のサービスは、かなりの高レベルにあると思います。
ゲーム割など、以前からあるゲリラ割に加えてオンタイムではなくてもいい割引ができたのは好感が持てます。
また、ここ最近は出勤嬢の数が多くなりお目当ての子でもあまり待たない場合がよくあるところがいいです。

■このお店の改善してほしいところ
これは、個人的なわがままですがゲリラ割りと通常割りを比べるとゲリラ割のほうがお得感があるので、決まった時間しか利用できない小生にとっては損した感がある。



夜コムでスペシャルキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:52:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード