2009.08.04 立川セレブ会 体験レポート

店名 立川セレブ会
投稿日 2009年08月04日
■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース19000円+交通費1000円+指名料2000円+ホテル代

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
先月、家族サービス旅行や車検などなど重なり金欠になり、今月はおとなしくしよーと誓った二時間後にはムラムラ。
情報局さんを拝見してますと、紹介文が気になる嬢が!さっそくお店へ電話。
移動時間だけでいけますとの事で待ち合わせ場所で待ちます

■お相手の女性
スレンダーだけど胸はしっかりある綺麗系の嬢。
ギャップは感じられませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
待ち合わせ時間ぴったり位に非通知コール。
車の車種やらを伝え、すんなり合流です。
顔合わせから明るく話し掛けられ、好印象。
しかも、なぜか盛り上がりました。
ホテルに着き、支払いとお店への電話を済ませ、お風呂の準備。ここまではよそよそしくこなしてました。
風呂では首からムスコまでを軽く洗われ、さっと流してベッドへ。
ベッドで待つこと少々。
色っぽくバスタオルを巻いた嬢が。
まずはDK。ねっとり系です。そのまま、乳首へ移りしばらく左右の乳首を舐められ、玉舐めへ移ります。
舌使いはよいです。ビンビンになったムスコに舌を這わせ裏筋やら、側面やらをねっとり舐められ、ついにぱくっです。
舌使いとねっとり感がやばいです。気持ち良くなってきたときに、嬢から69をお願いされ、そのまま発射です。分身で汚れたところを拭いてもらい、お風呂へ。シャワーを浴び、湯槽でイチャイチャしてでました。
時間まで雑談をして、バイバイです。

■今回の総評
なんやかんや、相性がよく全て気持ち良かったです。
会話も楽しく盛り上がりましたし。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
なんでしょうか。まだ、二回目なんで、確信はありませんが、綺麗な人が多いかと思われます。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。



夜コムで立川セレブ会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:12:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード