2009.08.08 ドリームキッス 体験レポート

店名 ドリームキッス
投稿日 2009年08月08日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
22000円-気まぐれ割4000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
HPでずい分前から気になっていた子がすぐにいけるとのリアルタイム情報ですかさず電話しました。
しかもゲリラ割り発動中です。
問い合わせると、今から出発できますとのこと。
電話を切って急いでシャワーを浴び歯磨きして待っていました。
いつもながら受付は単純明快、スムーズで好感持てました。

■お相手の女性
20代前半のスタイルのいい子。
最近の傾向として写真は他店で期待はずれの場合が多かったので話半分程度しか信用してはいないのですが、今回はルックス的には当たりの部類でした。スタイルのよさも自分の風俗人生15年の中でもトップクラスです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
電話から30分ほどで呼び鈴が鳴りご対面。いつも通り時間には性格なのは頭が下がります。
心の中で久々のガッツポーズがでるくらいかわいい子でした。スタイルも抜群で言うことなしです。
(五つ星でもいいのですが、写真の写りもいいので期待以上というよりは期待どうりということで)
プレイ前のシャワーは、軽めでイソジンがなかったのでやな予感がしましたが、この予感は現実に。
肌はスベスベで、ずっとでも触っていたい感じ。
控えめな子らしく、会話はさほど盛り上がることなくプレイ開始。
まずは受身で、仰向けになり乳首を少しなめてもらった後下半身へ移動します。フェラはなかなかの物で、まったく痛くなく気持ちよかったです。
攻守交替で攻めに転じますが、しょっぱなのデープキスは軽く拒否。(泣)フレンチで粘りましたがだめでした。(歯も磨いて待ってたのに・・・。)
乳首へ移動したが、嬢から”私、乳首吸われると痛いの”という声で早々に下半身へ移動。
クンニ指入れと堪能したのですが、嬢の反応が薄く控えめな子なのかあまり興奮できませんでした。(こんなかわいい子なのに・・・)
気を取り直して、スタイル抜群の体を観察しながら気分を盛り上げていきます。
最後に攻守交替で69にてスタイルいいお尻に顔を埋めて、手コキにて果てました。
いろいろ書きましたが、プレイ内容は可もなく不可もなくですが自分からいろいろ言うと答えてくれますのでルックスと差し引けば十分元は取れます。(て言うか楽しめますよ)

■今回の総評
今回は初めて呼んだ子ということもあり、ルックス、スタイルは申し分ないのですがうまく雰囲気作りができなかったのが反省点です。礼儀は正しかったのですが、これから肌を交えるということを考えると礼儀より親しみやすさのほうが自分には必要な要素かなと思いました。
近い将来もう一度呼んで仲良くなってからプレイしてみたいと思いました。
プロフにも控えめな子と書いてありましたので、こっちから雰囲気つくりをしないと楽しめないのかなと思いました。(かわいい子だとこっちが緊張してしまいなかなか難しいけどね)
今回でわかったことは、嬢の外見的な要素もさることながら相性も重要な要素だと痛感しました。
満足度は自分への反省も含めて辛口評価ですが、人によっては五つ星にできるほどの嬢なのでは?と思います。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
姉妹店に比べてワンランク上の料金設定のせいかプロフとのギャップが少ないので安心して利用できます。
ゲリラ割引に当たれば、迷わず電話してしまうほど嬢のレベルが高いです。

■このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、欲を言えば姉妹店のようにもう少し時間に拘束されない割引のイベントがほしいかな。(割引額少なめでいいので)


夜コムでドリームキッス料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:28:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード