2009.08.09 アロマヴィーナス八王子・立川店 体験レポート

店名 アロマヴィーナス八王子・立川店
投稿日 2009年08月09日
■料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPに記載の電話番号に連絡し、利用ホテルと時間を決める。
電話の応対は特に問題なく普通に丁寧でした。

指定のホテルにチェックイン後お店に電話連絡し部屋番号を伝え、10分弱で部屋に女の子が到着。
ホテルの駐車場で待ち合わせして一緒にチェックインでもかまわないとのことでした。
前払いで料金を女の子にお支払いし、注意事項の記載された誓約書にサインをし、プレイに関する簡単なアンケートを書きます。
アンケートはどこが感じるか?とかドMですか?とか、フィニッシュはどういったのがお好みか?といった内容でした。

■お相手の女性
HPでは20代半ばと記載がありましたが、ややお疲れなのか20代後半に見えました。
褐色肌の細身でスレンダーな女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
一人でシャワーを浴びます。
その間女の子は下着姿になって布団にタオルを引くなどの準備をしていました。

シャワー後アロマオイルを選んで(結構種類がありました)、うつぶせになってマッサージ開始。
かわいい下着姿でしたがうつぶせのためまったく見えません(T-T)
マッサージは足の裏から首までアロマオイルをすり込むようなマッサージでした。
個人的には指圧のようなぐりぐりと強めのマッサージが好みなので正直微妙でした。
オイルを塗ってさするような感じでそれなりに気持ちいいですが、もう一つな感じ。
腕や手のひらもマッサージして欲しかったなぁ、、、。
マッサージ中は色々と気を遣って話しかけてくれましたが、うつぶせで話しづらく、それほど気の利いたことが話せず微妙な雰囲気でした(^^;

うつぶせ状態のマッサージ(40分くらい)の後、仰向けになってくださいと言われ仰向けに。
股間にタオル置いて仰向けのマッサージかなと思ったら、仰向けでのマッサージは無しでタオルをはぎ取られ、ローションをタマと竿につけて手コキの開始。
いきなりでびっくりでしたが手コキは気持ちよかったです。
こちらから女の子を攻めることは一切できないので、下着姿の女の子を眺め、テンションをあげ、女の子に見つめられながら逝こうと思ったら、女の子の乳首舐め開始。
女の子の頭頂部しか見えません(笑)
乳首を舐めてもらいながら、女の子の頭頂部を眺めつつ手コキで逝かされ終了。
手コキはめちゃくちゃ気持ちよかった。
一人でシャワーを浴びて戻ってきたらすでに女の子はお着替え完了していたので、急いで服を着てアンケートの回答して揃ってホテルを後にしました。

■今回の総評
60分17000円がキャンペーンで80分18000円。
お得だ!と思いましたが、マッサージ 下着姿の女の子に手コキしてもらうだけのソフトサービスなのでちょっと高いかもしれません。
18000円出すなら10000円の本格的なマッサージを受けて、ピンサロでフェラで抜いてもらった方が個人的には満足度が高そうです。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
受付の方は丁寧でした。
女の子の言葉遣いも丁寧でした。
あと手コキのテクはすごいと思いました。

■このお店の改善してほしいところ
初めての利用のため他の女性についてはわかりませんが、ソフトサービス、完全受け身にするならもう少し女性の容姿レベルが高い方がいいかなぁ?
マッサージもやや中途半端に感じました。
マッサージを売りにするのか、女性の質を売りにするのか方向性をもう少し明確にして欲しい。

あと女の子の目の前でアンケートを書くことになるので、悪いことは書きづらいです。



夜コムでアロマヴィーナス八王子・立川店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:00:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード