2009.08.10 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2009年08月10日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
平日コミコミコースによりホテル代・込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
東福生駅からお店に電話をして、すぐに行ける子を確認すると3名居ましのでキャリアが長そうな子を指名しました。

■お相手の女性
在籍の長い20代の子
ウエストサイズは若干違うかも知れません

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
東福生駅よりも福生駅まで行けば待ち時間が無いとの事なので車で移動して嬢を待ちます。
時間どうりに非通知で電話があり難なく合流、(嬢の服装がHPとまったく同じ)周りからバレバレじゃん(T_T)
車で5分ほどの距離にあるホテルに移動して嬢が部屋を選び支払いをしてくれます、(嬢が部屋を選び支払いをしてくれますので見栄をはらなくて済む・安い部屋が空いてない時でも追加料金は掛からないので得をするときもあります)
部屋に入りお互いに一服してからシャワーへ行き、ユニットバスで狭いながらもしっかりと洗ってくれます!
歯磨きとイソジンでうがいをして嬢が出てくるのを待ちます。
出て来たとこで早速キスからはじまりこちらから攻めてみます、胸は張りがありとても大きく感度も良いよう!徐々に下へ手を延ばすとかなりの濡れ具合でしたが、攻めるのがあまり得意じゃないのでしばらく指入れをして攻守交代!
嬢が上にきてキスから始まり全身リップ、そして我が息子へ。上目使いでいやらしく攻めてくるのでそのまま口内に発射、その後もしっかりと吸い出してくれます。
狭いシャワールームなのでこちらの希望で別々に入り、駅まで送ってお別れしました

■今回の総評
初めから会話もはずみ、プレイ・時間配分も良かったです

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
時間設定が短いながらも料金が安いので二回戦が苦手な人には良いかもしれません

■このお店の改善してほしいところ
タトゥーが有るなら電話予約の時に言ってくれたほうが良いと思いますよ、脱いでからじゃないと分からないので。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:43:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード