2009.08.13 迎賓館 体験レポート

【店名】迎賓館

【ルックス】 ★★
【サービス】 ★★
【スタッフ対応】★★
【満足度】 ★★★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 80分25,000円


この日はお盆真っ只中といった感じの早朝時間での入浴~
何件かお店を回りましたが、意外と?埋ってるお店もちらほと・・
長い休みを利して遊びに来ている人もいるのかな?
そんな私は誘い文句が気にいって!?(^^夢の迎賓館へようこそ!とばかりに入店。
そんなに夢は見ていなかった・・むしろ醒めてますが(爆)
何枚かの写真の中から新人らしきポラ写真の子を選択。
だって一番正直な写真じゃない?理由はそれだけでした。

しばし待ってご案内~ご対面~
妄想よりもぽっちゃりではありましが、ロリ顔お姉さんで結構好みかも(^^
部屋に入ってからもニコニコな感じで何かを待ってる!?風。
雪崩込んじゃいました~これが正解。
湿りはやがて本降りとなり、期待していなかった即即。
期待していなかった分だけ興奮しましたね~
声も良く、頂点に・・フィニッシュ。

ドリンクをいただきしばし談笑。
愛想もいいです。
そしてそのまままた雪崩込み・・
しかし、気負ったか!?こりゃ不発だな・・とベストタイミングでお互い察してストップ。
それでも十分楽しかったです。

裏返しはタイミングもありますので可能性だけは自分の気持ちの中でありですかね~(^^
相性は良さそう。

しばらく吉原ではあえて?早朝探索をしてみようと思います。
ではでは。


夜コムで迎賓館料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-01 12:13:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード