2009.08.27 吉祥寺人妻城 体験レポート

店名 吉祥寺人妻城
投稿日 2009年08月27日
■料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
18000円+1000円(指名料)-1000円(モアポイント)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になっていた子が出勤していたけど、
入り時間のみしか表示されていない為、
こちらの希望時間に入れるか電話で確認すると、
OKとの事なので予約

丁寧な応対で、待ち合わせ場所と時間を確認し、
提携している系列店のポイントが割引に使えるというので使用する事に。

待ち合わせ時間ピッタリに電話に非通知で着信。
人通りが多くてなかなかお互いを見るけられなかったけど、
こちらの特徴を教えると、背後から
「お待たせして申し訳ありません」と
丁寧に声をかけられてご対面。

■お相手の女性
20代半ば、細身だけどそれなりにメリハリがある体系。
女優の木村多江とかSPEEDのhiroに雰囲気が似ているかな?

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
一緒にホテルに向かおうとすると、こちらの指に指を絡めて来てくれ、
所謂「恋人つなぎ」をしながらホテルへ移動。
移動中の距離感って結構気になるんで、
ちょっとした事だけど、これは嬉しいです。

ホテルに入り事務手続きを済ませると、
早速身体を寄せ合い服の上からお互いにゴソゴソ触りあいながらプレイ開始。
即尺から始まり女の子持参のローターとローションプレイ。
一旦お風呂で身体を流した後、責めたり責められたりしながら素股でフィニッシュ。

発射後の息子をお掃除フェラしてくれたかと思ったら、
そのまま勃つまで舐め続けて、二回戦に突入。
一回出ちゃった後だと中々逝けないので二回目のフィニッシュは無かったけど、
時間一杯まで舐めてくれたり、シゴいてくれたりとずっと息子を握っててくれました。

ホテルを出て、また手を繋いで駅前まで歩いてバイバイ。

■今回の総評
待ち合わせで会った時の印象は
とても真面目そうな和若奥さんって感じだったのが、
いざプレイが始まると、エロモード全開で
そのギャップに驚きながらも時間内を十分楽しめました。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
提携グループのポイントが共有出来るのは良いです。

■このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤時刻しか表示されていないので、
何時まで受け付けて貰えるのか電話を入れるまで判らないです。
最終受付時刻も表示してもらえるといいかも



夜コムで吉祥寺人妻城料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:05:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード