2009.09.03 五反田女学園 体験レポート

店名 五反田女学園
投稿日 2009年09月03日
■料金(実際に支払った総額)
60分 18,000円+ホテル代が必要
60分 16,000円+指名料 2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ここに行ったのは約7ヶ月ぶりで、この店名になってからは初めてです。

受付の場所も変わっていたのを知らずに行ってしまい、風俗案内所になっていてビックリ。慌てて携帯で地図を確認して無事に到着しました。

受付で以前の店の会員証を見せると、新しいものに交換してくれ、プレイ回数もちゃんと引き継がれました。ここで女の子とコスチューム、プレイコースなどを選びます。

以前指名していた子が1時間待ちだったので、予約して一度外出。30分後に確認の電話を入れる必要があります。

時間までに再度受付に行き、待合室で待つこと数分。ホテルの場所を教えてもらいます。ホテルは、特に希望がなければ店側が指定してくれます。フロントで「女学園から来ました」と言うのですが、フロントにいたのが女性だったのでちょっと恥ずかしかったです。ちなみに料金は70分2,700円。

ホテルの部屋からもう一度店に電話をして部屋番号を伝えます。シャワーは浴びずに待つように言われ、女の子が来たらプレイ開始です。

■お相手の女性
スレンダーで微乳。自分のストライクゾーンど真ん中です。

旧店名のときに何度も指名していた子なので、プレイもまったく問題なしです。向こうももちろん覚えていてくれて、色々話しながらのプレイ。前に会ったときより少し大人っぽくなっていたでしょうか。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
恋人コースを選択。セーラー服を選びましたが、着替えの時間がもったいないので実際には使いませんでした。

一緒にシャワーを浴びますが、この時点でプレイが始まっています。洗うというより完全に愛撫。不覚にも腰がくだけそうになってしまいました。うがいをして、ベッドに移ってそのままプレイ。

まずは自分が横になってあれこれしてもらったあと、攻守交代。最後は自分が上になって正常位素股。あっという間に果ててしまい、少し時間が余ったので腕枕で寝そべりながらお話をして、時間がきたら一緒にシャワーを浴びて終了。

今回は久しぶりでしたが、もう何度も遊んでいる子なので、プレイ内容はいちいち注文しなくてもバッチリ。痒いところならぬ、気持ちいいところに手の届くサービスで大満足です。

■今回の総評
久しぶりに会えて嬉しかったです。プレイについても何も言うことなし。もっとお金があれば長時間コースを選べるのですが…。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
こんなステキな子が在籍しているところ。

■このお店の改善してほしいところ
ホテルの部屋番号を電話で伝えてから、女の子が来るまでがちょっと遅いです。プレイ時間60分なのでホテルの時間を70分で取りましたが、オーバーしないかとヒヤヒヤです。



夜コムで五反田女学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:32:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード