2009.09.07 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2009年09月07日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
ホテル代コミコミプランを利用(90分+ホテル代+交通費)で21000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
昼間から時間が空いたためネットで情報収集。
ホテル代込みの料金に惹かれこちらのお店に初突入です。

受付は女性で写真で第一希望の女性がすぐ行けるってことで即決です。なじみのない福生近辺の交通事情など親切に教えて頂きました。

所定のホテルは『1957』というホテル。まぁ普通に無難な感じでしょうか。

■お相手の女性
30台前半のスタイルのイイ美人嬢。
なかなかオシャレな感じで大人の女性って感じです。

東福生駅から車にて嬢の案内にてホテルに向かいます。しっかりした受け答えで非常に話しやすく、雰囲気を壊すことなく到着です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
しばしの談笑後、シャワーに向かいます。服を脱がせて貰い、嬢も裸に。 スリムなんですがしっかり胸もあるし、色白で肌が綺麗。 ナイスプロポーション!!

ベットに移動後はとりあえず責めさせて頂く事に。
ねっとりキスからのクンニ、指を使って必死にこねくり回し、だいぶ感じて貰ったトコで
『今度は襲っちゃお♪』ってことで交代。
入念な乳首舐めから(ジュルジュルと音をたてて)
非常に丁寧に玉付近、竿へと舐め回されます。

ローションを使ってのパイズリ素股と満喫した後は69でのローションフェラ

何度か寸止めをくらいましたが、遂に力尽き暴発気味(笑)に発射!

お互いの好きな映画の話でかなり盛り上がったあとは
(ちょっと話が弾みすぎて時間が・・・汗)
もう一回しようって流れで嬢に責めて貰います。

玉をさわさわと手で刺激されながら(さわり方がソフトで気持ちいい)フェラでなんとか時間内に発射。

少々駆け足でシャワーで綺麗にして車にて嬢を駅まで送ります。駅まで若干距離があるんですが、いろんな話が出来て逆にお得感がありました。

■今回の総評
すごく人当たりも良く、接客も丁寧で、いい意味でお仕事重視派かなと。そのぶんラブラブ感には欠けましたが、エステにいってるような満足感はありましたよ。

最近当り嬢が連発していたので、相違で4つ星になりましたが特に悪いトコもないです。野球でいえば2番打者的な。
特大ホームランもないですけど、キッチリとしたサービスが常時受けられるじゃないかと。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ホテル代込みコースは非常にリーズナブル。車での移動であればかなり使いやすいですね。(駐車場ありのホテルですし)

まだ一人しか利用してないんですが、非常に丁寧な接客に好感が持てました。

■このお店の改善してほしいところ
受付から最後までの流れで特に悪いと感じる所はありませんでした。



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:42:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード