2009.09.08 AGITO GROUP 立川店 体験レポート

店名 AGITO GROUP 立川
投稿日 2009年09月08日
■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円円+ホテル代が必要
プレイ料20000円+入会金3000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
Webの出勤情報に載っている子が気になったので、お店に電話して出勤時間の確認。
夜の出勤だと思っていたら昼間の出勤の子でびっくり!
すぐ行けるということだったのでホテルに入ってから、ホテル名と部屋番号を連絡。
電話の応対は丁寧で特別悪い印象はありません。
10分くらいでノックがあり女の子の到着、ご対面で料金お支払いです。

■お相手の女性
髪型が全然違うので印象が全く違いました。
ホームページの写真は照明あてすぎで、きれいに撮りすぎなように思います。
若くて小柄でかわいい子なんですが、写真で期待がふくらんでた分残念な感じでした。
スタイルはホームページに書かれているほどのカップではないと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
ニコニコ笑うかわいい子です。
最初期待していたイメージと全く違うのでチェンジしてやろうかと思いましたが、最初の笑顔で ま、いいか ってことにしました。

ベッドに並んで座って雑談。がんばって話を聞いて、がんばって話してくれる感じでなかなか好感が持てます。
でも残念ながら盛り上がる共通の話題も出なかったので、お互い服を脱いで手を繋いでシャワーへ。

シャワーでは密着して洗ってくれる訳ではありませんが、局部周りはかなり時間をかけて念入りに洗ってくれました。
いっぱい舐めてあげるからきれいにしようね~って言ってました。期待が高まります。
先に私がシャワーから出て、女の子は残って自分の体を洗ってから出てきました。

先に出たので、女の子の体を拭いてあげながら攻撃開始です。
バスタオルで体を包んで後ろからおっぱいを揉みます。
大きくはないけど張りがすごいです。
おっぱいを揉みながら首筋、耳を舐めると吐息が漏れはじめます。
結構感じやすいんです。というので、そのまま体を拭いてあげながら、手は内ももからアソコ周辺をサワサワとし、首筋から背中、お尻まで舐めていくとがくがく揺れはじめます。
首筋を攻められるとスイッチが入るそうで、あまりにも反応がいいので、そのままベッドに四つん這いにさせて、後ろからお尻、アソコをびちゃびちゃと舐めて指入れ、最後は仰向けにさせて指を入れて中をかき混ぜつつ、クリを舐めていると大きな声を出してピクッピクッと逝ってくれました。
普段受身派なんですが反応がいいとちょっとがんばってしまいますね(*^-^*)

腕枕をしてエッチ話をしてると結構時間がたってしまいました。
あっ!まったりしすぎたっ! って女の子はちょっと慌ててましたが、話してる間もちゅーをして、ちんちんを握ったり、おっぱいを舐めてくれたりしていたので、それなりにテンションはキープできてました。
ということで女の子は慌ててフェラの開始。
いきなりすごい勢いで逝かせようとするので、すぐに逝っちゃいそうに・・・。
逝っちゃいそうなことを伝えると、じゃゆっくりするねと言って、ちんちんから口を離して手コキしながらタマ舐め。
これも気持ちいい・・・。
ちんちん刺激したらすぐ逝っちゃいそうというと、しょうがないな~とにっこり笑って、足をぐっと持ち上げて、お尻の下に布団を挟んでアナル舐め。
結局攻めを緩めることなく、最後はそのままアナル舐めをされながら手コキで逝かされました。

結構いい時間になっていたので、急いで後処理をして、シャワーへ。
後処理で拭いてくれている時に、話しすぎて1回しか逝かせてあげられなくてゴメンネって言ってました。
なかなかいい子です。
シャワーでもちゅーをしながら体を洗ってもらい、最初と同じように、私が出た後、女の子が自分の体をあらって出てきます。
もう一度お別れのちゅーをして手を繋いでホテルを出てバイバイです。

■今回の総評
写真とは印象が全然違いましたが、女の子はエッチにも積極的でいい子でした。
女の子は2回は逝かせる気でいてくれてたので、期待に応えたかったです(笑)

プレイそのものは満足でしたが、写真の信頼度が低いので満足度は「まあまあ」としておきます。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
今回は慌てていたので利用できませんでしたが、割引イベントが結構あるようです。
初めてなので他の子はわかりませんが、今回の子は私にとっては性格の良い子でした。

■このお店の改善してほしいところ
写真の印象が全然違うのでもう少し実物をイメージできる写真にして欲しいかな。
あとは出勤予定時間を載せて欲しいです。



夜コムでAGITO GROUP 立川料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 09:57:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード