2009.09.13 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
投稿日 2009年09月13日
■料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
交通費1000円込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
携帯をポチポチと弄っていると、研究会のHPに載っていた新人さんに興味を惹かれます。早速メール予約し、何事も障害もなく予約完了。
当日、利用1時間前に確認の電話を入れ、定刻通りに女の子と無事に合流。

■お相手の女性
20歳台半ばの可愛い感じの人妻さん。タイプです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
HPの写真では目線が入っていたので少々不安でしたが、全く問題ありませんでした。良い意味で期待を裏切ってくれました。
しかし、ここで問題発生!ホテルが何処も一杯です。仕方がないので一番客室が多い某ホテルで待つことにします。本来待つことが大嫌いな性分ですが、今回は待っている間に女の子とコミュニケーションが取れたので、逆に良かったかも。待つこと15分位でやっと空きが出て、料金を払い入室しました。
入室後、直ぐにシャワーを浴びます。脱衣アシストはありませんでした。身体の洗い方も特筆することはありません。先にシャワーから出てうがいをし、ベッドで女の子を待ちます。
女の子がドM宣言をしていたので攻めに徹します。DKから耳、首筋を攻めますが反応はイマイチ。しかし胸(特に乳首)を舐めると良い感じになります。暫く舐め続けた後に花芯に手を伸ばしてみると、かなりトロトロになっています。攻撃ポイントをそちらに移すと、かなり敏感に感じているようです。本人もクリが感じると言っていたので、膣と同時に攻撃です。
かなり長い時間舐め続け、女の子も満足したようなので交代です。攻めは淡白で、乳首舐めから直ぐにフェラです。テクニックは普通でしたが、69の体制に切り替えて素晴らしい眺めを堪能しながら女の子の口の中で果てました。
時間ギリギリだったので直ぐシャワーを浴びて着替え、バイバイしました。

■今回の総評
人妻ならではの気遣いやテクニックは余りありませんが、自分的にはタイプだったので満足です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
何と言ってもリーズナブルところ。それからハズレが少ない!?

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。



夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:17:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード