2009.09.14 吉祥寺人妻研究会 体験レポート

店名 吉祥寺人妻研究会
投稿日 2009年09月14日
■料金(実際に支払った総額)
90分 18,000円+ホテル代が必要
16,000円+交通費2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
8月はお馬さんに嫌われ、ワイドの1700円くらいのしかあたりませんでした。

さて、今回利用したのはこちらの吉祥寺人妻研究会。
HPをチェックしてみると、立川駅までこれるとのこと。
週末でイベントもあり、吉祥寺のホテルは混んでいるかも…
立川での利用を試みます。

電話をしてみると、とても明朗な声の受付の人がでます。
初回利用なので、一応システムを聞きます。

気になる女性を三人ピックアップし、第一希望からすぐ案内できるか問い合わせてみます。
するとアッサリOKだったので、最近購入したNEWチャリで立川駅まで飛ばして向かいました。

ちなみにイベントの路上ノーパン待ち合わせを試みましたが、女性がバツでした(笑)

待ち合わせ時間の15分前に着いたので、飲み物とコーヒーを購入。立川駅内を少しウロウロして、女性からの電話を待ちます。

「トゥルルル…」
女性から電話。 着いたらしく、特徴を聞かれかので伝えます。そして、一回電話を切る。
そしてもう一度電話があったので、電話に出ると後ろから声をかけられる。
女性とご対面です。

駅から向かったのは、北口のオリオン。
週末昼だけど、ここのホテルはあまり使われないのか、5,6部屋くらい空いていましたね(6300円)

フロントで鍵をもらい女性と部屋に入ります。

■お相手の女性
年相応だと思いますが、プロフ写真から抱く華やかな印象よりは、少し暗いかなと思いました。
スタイル等は表記に近いでしょう。
20代の女性です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
まずは女性がお店に電話をかけます。
お会計かなと思ったら、女性から言われなかったので、そのまま話をしました。

最初会った時はそんなにしゃべらなそうだなと思いましたが、うちとけると女性からいろいろな話題をふってくれ楽しく話ができました。
20分くらい話をしていましたかね。
プレイ重視の僕にとっては長いほうです。
そろそろいいかなと思ったので、シャワーへ促します。
服を脱ぎ、女性の体をチラリ★

なかなかのスタイルと下着をつけています。
シャワーへ行くと、この部屋にもマットがついていました。
「ここのホテルは、もしかして全部の部屋にマットがあるのかなあ」と思いつつシャワータイムを過ごします。
女性も手慣れた感じで、チャチャっと洗ってくれます。

先にシャワーからでて、女性があとからでる。
先に出たので部屋を暗くしておきます。

女性がシャワーからでて、プレイ開始!
まずはキスから。
これといった特質はありませんでしたが、悪くないキスです。

首筋、胸へと舐めていきますが、おっぱいの反応がなかなか良い! 乳首もピクっとたっていたので、攻めがいがあります。

内またから膝あたりまで攻めたところで、再びキス
女性もすでにスイッチが入ったようで、積極的なキスをしてくれます。手も僕の体の色んなところにを触れてくる。

また、上から下へ進んでいき、今度は秘部を舐めます。
おっぱいの感度も良かったのですが、こちらの反応の方が良かった。
クリを指で刺激した後、十分濡れたところで指入れ。
女性の声をしばらく楽しんだ後で、攻守交替。

女性は乳首舐めから始まり、首筋、キス
そこから下へおりていきます。
全身リップ時でも常に手はア○コを刺激したり、他の部位を触ったりで良かったです。

そしてフェラ
気持のよいフェラだったのと、ホテル利用の開放感からか、久し振りの仁王立ちフェラを試みます。
女性の快く応じてくれ、しばらくそのままフェラ
少しイキそうになったところで、今度は女性を膝たち状態にして、手でクリをいじりながらキス
おっぱいも舐めたりします。

しばらくそれを楽しんだあとで、先ほどの相性良かったフェラをもう一度お願い。

いつもだったらその後に素股に移るのですが、今回はフェラのままイケそうだったので、そのままお口にだしました。
出しきるまで、しっかりと受け止めてくれました★

一回女性がうがいをして、その後はベットでトーク。
いろいろ話すことができてよかったです。

少し早目にシャワーに入り、ゆっくり着替える。
と、ここで「お会計まだだよね」と伝えお会計をします。
どうやら忘れていたようです。
ホテルを出て、駅まで一緒に歩いてお別れをしました★

■今回の総評
ちょっと話すぎでしたが、会話がないよりは良い。
プレイも重要ですが、会話があった方が遊んだあとの満足度が違いますね。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
立川駅まできてくれること。
吉祥寺はホテルが少ないですし、もともとの基本料金が安い。時間と手間を考えれば交通費2000円でもアリかと思います。
受付の人も聞き取りやすくてよかったです。

■このお店の改善してほしいところ
今回は初めてなので特にないです。
このまま立川駅での利用可を続けてほしいです。


夜コムで吉祥寺人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:15:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード