2009.09.15 AQUA Tachikawa 体験レポート

店名 AQUA Tachikawa(アクア 立川)
投稿日 2009年09月15日
■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
18000円-3000円(SEPTEMBERキャンペーン)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢がいるのでメールで翌日の予約を入れる。
店から電話がくる。

「明日○○さんは欠勤になり、ぜひ本日(3時間後)ご利用下さい」との事。

「当店のNo.1です。(いい所は)全てです」丁寧な応対ですが、何だかきな臭い、うさんくさい。

でも呼んでみます。


予定時刻の30分後に到着。
「静かに来て下さい」の要望通り、静かに来てくれました。

■お相手の女性
デリヘルで初めての『当たり』

写真とイメージは違いますが、レベル的には同じくらい高い。

キレイ系の娘。少し骨太気味だけど、全く問題ないです。

不安は杞憂に終わりました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
『どこがラッキーボーイなんだ?』とばかりにデリヘルでは失敗ばかり繰り返し、あまり期待してなかったのもあり、想像以上にかわいい娘の登場に我が目を疑いました。

部屋に招き入れ挨拶。

女の子が店に電話。

胸元からこぼれる谷間にくぎ付けになりつつ会話。

ベッドに横になりキス。しっかり舌を絡めてきます。
上に乗って貰ってイチャイチャ。くすぐられたりします。

シャワーでもキスを沢山されて、ち○こもしごかれピンコ立ち。

ベッドに戻り、キス、全身までいかない半身リップ、乳首なめ、フェラ、玉なめと嬢の責めを堪能。

気持ちいいけど、フェラに関しては普通かな。


こちらも攻めたくなり、オッパイを舐めると大きめな声。クンニしても大きめな声。感度がいいのか、演技なのか。私には知る由もありません。嬢と神のみぞ知ることでしょう。

嬢の迫力ある体を見ながらクンニしていると、とても興奮。このまま朝までクンニしたいところですが、時間も押して、最後は素股的なモノで大量発射。


一緒にシャワーを浴びてお金を支払い、静かにさよなら。帰る間際までキスしつづけてくれました。

■今回の総評
デリヘル経験は少ないですが、ようやく当たったのでホッとしました。

よく笑ってくれる娘でルックス、接客、サービスと全ての面で平均点以上だと思います。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
店員、嬢の接客。

初めての利用なのにドライバー(店員)が部屋に来なかった。

■このお店の改善してほしいところ
あまり気にしない方ですが、イソジンなどのうがいがない。自主的に歯を磨きましたが…。



夜コムでAQUA Tachikawa(アクア 立川)料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 09:52:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード