2009.09.17 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2009年09月17日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円+待ち合わせなので交通費0円+ホテル代

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
すぐ行ける子を、電話で問いわせると2名。
一旦HPを確認したい、と電話を切らせて貰う。
改めてHPで女の子を確認し、指名料¥0なので、好みのタイプの嬢を指名
20分後、駅前にての待ち合わせ。

■お相手の女性
予定時間に、非通知で嬢から連絡が入る。
指定場所に現れたのは、HPの写真より、若干派手な印象を受ける嬢。
とりあえず、車に乗せて近くのホテルまで移動。
会話はスムーズ、現段階では☆4つ。

しかし、シャワーを浴びる前段階で判明した事だが、嬢の上半身の大部分にTATTOOと言うよりは刺青が・・・ぶっちゃけ、自分は全然気にならないのですが、気にする人もいるとは思うので、プロフィール信用度としての評価は落とさせて貰う。
嬢自体の評価は、悪くないと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
部屋に入り、お店に電話。
とりあえず、仕事前だったので本日は90分。

早速シャワーを、の段階で上記刺青が判明。
普通の人だったら、驚く範囲の刺青だと思うが、自分はそれほど何とも思わず。

イソジン→シャワー→サポートなしで体を拭き、先に部屋で嬢のシャワー終わりを待つ。

プロフィールにはM系と書いてあったが、今日はいつも以上に受けでいたい自分が居たので、大の字にベットに横たわる。

覆い被さる嬢。
DKから始まり、上半身から下半身にかけて丁寧な全身リップ、厚めの唇が非常に気持ちイイ!!

フェラに移っても、やはり厚めの唇の吸い付き感にやられる。

素股の時点まで、こちらからは胸を少し弄ったりする程度で、ほぼ手を出さずにいたが、とうとう我慢が出来なくなり、少々攻守交代させて貰う。

細身の体は、簡単に全身を包み込めるくらい。
その密着感が溜まらない。

途中、ソフトに動かし続け、絶妙な位置で擦り続け、先に嬢が果てる♪

その姿を、天井・壁に備え付けられた鏡で見て、さらに興奮☆
今度は受けに徹し、最後は騎乗位素股でfinish!!

■今回の総評
ムラムラしてたせいもあってか、今時のホテルにはあまり無い鏡張りの部屋と、細身の体に刻み込まれた見事なまでの刺青を言う、非日常的なエロスに大興奮してしまいました。

ただ、家帰ってからよくよく思い返してみると、PLAY自体は可も無く不可も無くのどノーマルでした。
接客態度は、まるで問題無く、楽しい時間を過ごせました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
価格面

■このお店の改善してほしいところ
人によっては、確かにマイナスポイントになってしまうかもしれませんが、プロフィールでの刺青の表記、もしくは電話口で指名時に伝えるなどした方が、お店のとしての真摯な姿勢を示せるかもしれません。



夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:45:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード