2009.09.22 ムーンダスト 体験レポート

店名 Moon Dust(ムーンダスト)八王子店
投稿日 2009年09月22日
■料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
情報局割引2000後の金融

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から雰囲気良さそうと感じていたお店の評判No.1キャストが、お昼から出るということで、ダメもとで電話しました。
するとなんと仕事前に行けるタイミングで一番OKとのこと。
初めてなので、気になることいろいろ聞きましたが丁寧に教えてくれてスタッフも好印象です。
八王子のお店ということで交通費など心配でしたが立川ホテルなら無料とのこと。
料金確認も、わざわざお店の方から、情報局割引のことも言ってもらい益々好印象。
ということで、ホテルへ入り部屋番号を伝え、連絡通りの時間数分前に運転手さんらしき人からあと三分で到着と事前連絡があり、予定通りキャストが到着しました。

■お相手の女性
ホームページでは口元から下しか写ってないので、イメージをふくらませてましたが、ドンピシャで若くて可愛いキャストです。
年齢スタイルとも嘘偽りなしです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは初対面のご挨拶。お店に電話を入れて、雰囲気抜群のキス。すぐ本気になれました。
ゆっくり会話し、またキスしながら胸へ手をはわせると、感度も良さそう。脱衣後の可愛い胸にキスして、はやる気持ちを抑えシャワーへ。
丁寧に洗ってもらいながら楽しい会話もあり満足です。

ベッドでは受け身が良いとのことで、キスから、ゆっくり過敏な乳首愛撫、そしてキス、秘境に手を這わせ、ゆっくり愛撫していくとこちらも感度良好で、狭い秘境に指入れスムーズでした。

受け身が良いと言ってもフェラも年齢不相応に気持ちよく、満足です。

最後は正常位素股で簡単にフィニッシュしてしまいました。
終わってからもギリギリまでシャワーと会話が楽しめて大満足です。

■今回の総評
久しぶりに新しいお店開拓で、まあ最初だからダメもとと思って利用しましたが、予想外に大満足でした。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
No.1キャストの質は高かったです。またお店のスタッフ、運転手とも好印象でした。

■このお店の改善してほしいところ
今のところ特に見当たりません。



夜コムでムーンダスト料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:51:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード