2009.09.22 福生デリ倶楽部 体験レポート

店名 福生デリ倶楽部
投稿日 2009年09月22日
■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
指名無料

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
自宅より電話をしてすぐに行ける子を確認すると2人だったので30代の子に決めて福生駅で待ち合わせ

■お相手の女性
待ち合わせ場所で着信がきたので周りを見渡すと30メートルほど先にワンピース姿の細身の女性を発見!無事に合流

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
車に近づくにつれて嬢の表情がわかってきます、あれっ?色白じゃないじやん!
ホームページでは色白で清楚な感じでしたが・・・。
車で少し離れたホテルに移動しますが会話は土手に感じました
ホテルに入ると2人でお茶を飲みながら一服します。が、話しがまったく止まらない嬢、風呂の用意しないのかなぁ?と思いながら30分経過!
流石に話も飽きてきたので適当に返事をしていると「そろそろ行こうかっ!」って、やっぱり風呂無しか・・・
お互い服を脱ぎ先にシャワールームに入り待っていると嬢の裸体披露!
胸が小さいのは表記で知ってましたが小さいと言うよりも重力に負けてる感じです(T_T)
適当に洗われてベッドでまちプレイスタートですが、下がったテンションは上がらすに目を閉じ妄想に入ります。フェラはあまり上手では無かったですが、そのままイキそうになったところ素股に変更・・・なぜ?
自分の腹に分身達が溜まりますよね!個人的に嫌いなんだよね。

プレイ終了後に一服、もう一回する?と聞かれましたが遠慮して駅まで送ります

■今回の総評
表記よりもだいぶ年は上だと思います
ホテルの割引券を嬢が持っていたのでだいぶ安く済みました。

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
値段は安いし指名料無料

■このお店の改善してほしいところ
顔がモザイクで隠れるので一部分でも見せて欲しい



夜コムで福生デリ倶楽部料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:45:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード