2009.09.23 国分寺人妻宮殿 体験レポート

店名 国分寺人妻宮殿
投稿日 2009年09月23日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分19000円プラス交通費1000円プラス指名料金1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
プロフィール写真で気になっていた女性の出勤を発見。移動時間だけで案内可能とのことで、お願いしました。
立川駅で待ち合わせ。車でホテルに向かいました。
聞くと、今日が初出勤と言うではありませんか。
期待が膨らみます。

■お相手の女性
スタイルの良い(僕の好み)30代の新人さん。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お互いの緊張をほぐすため、風呂にお湯をためている間、性癖、普段のプレイスタイルなどの会話をします。
なかなかエロモードにならないので、目の前に立ってもらい、全裸になってもらいました。
恥ずかしそうにしている姫の全身を視線で責めると、すでに濡れていました。
イチャイチャしながら、服を脱がしてもらい、風呂に入りました。
湯船の中で、ディープキス、フェラ乳首なめ等、こちらのリクエストに応えてくれます。
ベッドに移り、乳首、クリ等を責めると、感度抜群。長い間責めたおし、姫がぐったりしたところで、少し休憩。
正常位騎乗位、バックと色々なバリエーションでの素股で、大量に発射。 姫から一言、いっぱいでたね。
あっ。仁王立ちフェラするの忘れた。

■今回の総評
初出勤と言う事で、緊張からか、ぎこちなさはありましたが、サービス、気配りは満点でした。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
在籍が多い。

■このお店の改善してほしいところ
今のところありません。



夜コムで国分寺人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 10:29:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード