2009.09.27 聖アルテミス学園 体験レポート


【ルックス】 ★★
【サービス】 ★★
【スタッフ対応】★★
【満足度】 ★★
【出勤数】 ★★★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 45分13,000円



今日は最初別のお店に遊びに行こうとしたのだが写真見学の結果、
どうにもぱっとしないので、出勤が多い店を順に見ていくことにした。

決めたのは聖アルテミス学園
出勤も多いが来客も多いようで、すぐ行ける子が二名しかいない。
正直、ここでもあまりぱっとしなかったのだが、会員証の割引があったし、
45分という短いコースがあるのでここに決めた。
この割引と写真指名料が相殺され、受付で支払ったのは13,000円。
短めのプレイ時間なので恋人コースにした。
ホテルはエルメに90分で入って2,500円。かかったお金は計15,500円。

10分ぐらいして女の子が入ってきた。
これ以上ないぐらい地味な子が入ってきたが、まあ、お店のコンセプトに合っているとは言える。
一方で、よくすっぴんで渋谷まで来れるなと思ったりもしたが。

小柄ながら、出るところは少しは出てる。感度はかなりいい。
キス全身リップの繰り返しで興奮した後、フェラをお願いしたらゴムつけていいかということでゴムフェラ
そのまま最後は素股でフィニッシュ。

性格は真面目でとてもいい子だったのでそれなりに癒された。

派手なギャル系の子ではなく、清楚で上品な子が好きなら選びやすいお店だと思う。


夜コムで聖アルテミス学園料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-01 12:50:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード