2009.10.01 ハートインハート 体験レポート


【ルックス】 ★★★
【サービス】 ★★★
【スタッフ対応】★★★
【満足度】 ★★★

【指名の有無】 写真指名
【料金】 45分12,000円



なんか今日から?来週も雨ばっかですね~・・って事で『ハートインハート』に遊びに行って来ました。
パネル指名です。指名した娘はRちゃん!写真で見る限りタイプです(^^
まだ新人みたいですがサービスは保証します!と自信満々の従業員さん素晴らしい!!

待合室に入ると、雨ですからね~自分1人です。
テレビとパネルを見て次回のによーくチェックです。
アンケートには、つり革の責められる!の方へ○!でも一つだけ○ってのがね・・・・。
アナル舐めにしようか?でも・・なに!この人って思われるとわけがわからない想像をしながら、
普通にキスに○をしました。せめて1つでなく、2つにしてほしいです。(^^;

案内になりご対面!ドアーの向こうにはRちゃんが立ってました!かわいい~(^^当たり!
手を繋いで部屋に入ります!話すと会話も丁寧で性格も良いです~
全裸になると普通な感じのカラダ!くびれもあり!シャワー室に入り・・洗い・・一瞬話が止まると
Rちゃんからのキス~舌を絡ませてDキス!!おおおおお!最高~
キス好きなんだ!』と伝えると、
その後・・ずーとキスしながらのカラダを洗ってくれました!

部屋に戻り・・つり革!と思ったら・・キス!そのまま押し倒されてキス・・Dキス!ううう~
耳舐めの後もキス~全身舐めの後も・・キスDキス!!超最高です!全身舐めの後もキス・・。
69になり、アソコを触ると・・なんとぐーちょり!Mちゃんも『ああ~ん恥ずかしい・・』
この言葉がもろに脳内に入って来て・・あ!っと思った瞬間、口の中に発射~出ました~(^^;

なんか気を使ってくれて?みたいで『まだ時間あるから頑張ります?』
良い娘だ!でも十分なので、余った時間は、ベットで横になりキスしながらいちゃつきました(^^

またこの娘は指名したいです!
でも・・つり革プレイが無かったですね・・・・。


夜コムでハートインハート料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-02-01 12:25:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード