2009.10.01 立川クリスタル 体験レポート

店名 立川クリスタル
投稿日 2009年10月01日
■料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
メルマガの会員特典として20分付いてます。

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
パチスロで負けた悔しさを癒して貰う為、ヌクことにしました。
予算の関係で、なるべく財布に優しそうな当店に決めました。
最初に電話したのは20時過ぎで、直ぐに案内が出来る子は一名だけで、オススメの子は21時からの案内と告げられ、一旦電話を切ってHPを確認します。
後者の子の方が良さげだったので再び電話をし、21時の予約をしました。
ホテルに入室してお店に部屋番号を告げ待つこと10分、女の子の登場です。

■お相手の女性
20歳代のスレンダー系。スリサに偽りはなさそうです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
HPのコメントではMっ子のような表記でしたが、至って普通の子です。
挨拶を済ませて時間を決め、料金を支払います。その後はシャワーです。脱衣アシストは有りましたが、洗い方は普通です。
シャワーから出て、いよいよベッドインです。先に攻めましたが、反応はイマイチです。DK→耳→首筋→乳首→クリ→指入れと進めていきましたが、余り気持ち良さそうではないみたいなので交代です。
軽くキスをし全身リップをされ、手コキフェラを交互にされて発射寸前です。嬢は素股をしたがっていたので、女性上位から正常位に移したところで大量に放出しました。
暫し談笑し、アラームが鳴ったのでシャワーを浴び、身支度をしてバイバイです。

■今回の総評
微妙ですね~

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
メルマガ会員になると特典がある。料金が安め。

■このお店の改善してほしいところ
コメントがちょっと大袈裟かな。慣れていない店員さんが居て、ちょっと受付がもたついた。



夜コムで立川クリスタル料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:05:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード