2009.10.03 立川ももいろ乙女塾 体験レポート

店名 立川ももいろ乙女塾
90分 24000円+ホテル代が必要�

初めて

いつもはピンサロ派の私ですが、どうしても若い女の子と濃厚に絡みたくなったので衝動的に電話をしてしまいました。
それでも、目当ての子の予約が取れなかったら止めようと思っていましたが、あっさり取れたので、急いで立川に向かい受付へ。男性の接客は丁寧ですね。直ぐに、ホテルへ向かいます。

■お相手の女性
二十代の細い子です。ほぼ、写真通り。スタイルも嘘偽りなど無いようです。

■プレイ内容
ドアを開けると元気のいい挨拶と共に、可愛い女の子が立っています。

事務的な事を済ませ、会話しながらシャワーへ向かいます。特にイチャイチャする事も無く、シャワータイム終了。早速、ベッドで攻めます。
兎に角、若い女体を貪りたかったので、いろんなところを攻めさせてもらい正常位素股で発射!

少し休んでシャワーを浴びて終了です。

■今回の総評
細かい描写は書きませんでしたが、ルックス、性格、気遣いはとても良かったです。テクは普通でしたが、若くて可愛い子がフェラしてるのを見てるだけでもオジサンとしてはたまりませんね!

■今回の満足度

良心的だとおもいます。

特に無し。

夜コムで立川ももいろ乙女塾料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード