2009.10.04 福生人妻宮殿 体験レポート

店名 福生人妻宮殿
投稿日 2009年10月04日
■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料2000円+ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があり、この店の気になる嬢がいたので、予約の電話をいれるとすんなりOK。
待ち合わせ場所で待っていると非通知コールがなり、なんなく合流です。

■お相手の女性
30代の嬢。すこしぽっちゃり型。写真の印象とは少し違いました

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
まずは車でホテルまでの間、話を盛り上げようと話し掛けてたんですが、返事が「う~」みたいな・・・ なにやら、待ち合わせ場所に迎う車のなかで寝てたらしく常にだるそう。
嫌な予感が漂います。
ホテルにつき支払いと電話を済ませるとソファーに座り目をつぶってしばらく動きません。
このままでは、無駄におわってしまうと思い、シャワーへ誘います。
洗い方は丁寧ですが、無駄に時間をかけてる感がありました。
シャワーをでて、ベッドで待ちます。嬢もシャワーからでて、しっかり体を拭いたら、僕の横に来たかと思うとまた目を閉じてます。5分くらいしたら、「私は責めるの苦手だから」といきなり宣言。
これには驚きです。
テンションがた落ちのまま、軽く責めましたが、なんか納得がいかないので、責めてもらうことにしました。終始乳首舐めと手コキでしたが、なんとか発射。
時間はまだ残ってましたが、シャワーを浴びて、駅まで送りバイバイです

■今回の総評
久しぶりにショックを受けました。眠いとかだるいとか、仕事なんだから切り替えてほしかった。

■今回の満足度
★☆☆☆☆ … ダメダメだった

■このお店の良いところ
はじめてなんでわかりませんが、電話対応はハキハキしてて、わかりやすい説明。

■このお店の改善してほしいところ
紹介文での過大評価ですかね。初めての利用なので他の嬢と比べることはできませんが、残念ながら僕には合わないみたいです。

2回目はないでしょう



夜コムで福生人妻宮殿料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:46:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード