2009.10.07 ムーンダスト 体験レポート

店名 Moon Dust(ムーンダスト)八王子店
投稿日 2009年10月07日
■料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(自宅に呼んだ)
新人割50分 13000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新人割なるものを発見しお試しと思いTEL.
電話対応は若い男性。
すぐ来れる子を確認して待つこと
市内なので20分くらいで到着とのこと。

■お相手の女性
第一印象は、小柄な子。
写真からはもう少し背の高さを感じたが。。
かなりミニモニ系です。
お顔は、クールな感じで、キレカワ系かな。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
HPのかなり○○○○という触れ込みに期待しちゃいます!
シャワーを、ちゃっちゃっと済まし、早速ベットにて彼女のテクに期待をしますが・・・。
はっきり言っちゃいます!厳しいようですが正直自分好みのサービス内容ではありませんでした。
一生懸命さは伝わるのですがすべてが空回りしてるような・・
乳首なめも痛いくらいで、息子への神経が、
痛さに気をとられる感じでふにゃちんになっちゃうよ。
息子への触り方もいまひとつ。。
スイートスポットなるものをはずしちゃってるみたいな・・
やや乱暴気味と言うのか・・ただやみくもにまさぐってるような感じで気持ちイイとこハズシてるよ!
ハッキリ言って気持ちよかったのは期待してた最初の5分くらいだけでした。。
あれこれそれなりの技を出してくるのですが、ことごとくだめでした・・・。
最後は、当然自分はイキたかったので、自分で無理やり
きっかけを作ってそれを彼女に委ねて、なんとか彼女の手コキでイカせるという残念なフィニシュでした。。

■今回の総評
期待をしてたのですが、、プレイ内容とおり
はずれてしまいした。。

相性も当然あるとおもいますが、
少なくとも自分には合いませんでしたね。
彼女との会話からかなり自信のある発言もあったのですが
その自信に甘んじちゃってるとこもあるのかな?

■今回の満足度
★★☆☆☆ … ちょっと不満

■このお店の良いところ
はじめてなので・・・。



夜コムでムーンダスト料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:51:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード