2009.10.08 人妻テレサ 体験レポート

店名 人妻テレサ
投稿日 2009年10月08日
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
コミコミプラン90分で21000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
午前中からムラムラしたので携帯でどこにしようか探して、コミコミプランがあるし利用したことのあるココに決定。



HPで出勤を確認して電話をしてみるとOKとの事だったので東福生で待ち合わせしました。


5分前に到着して待ってると時間通りに非通知の電話が来ました。


そのまま車に乗ってもらい雑談をしながらホテルへ向かいます。


移動時間は5分ぐらいなのですが、あるとないのじゃ大違いですね。


ホテルに着いて部屋に入るとテキパキとお風呂の準備を準備をしてくれます。
その間に一服してていいですよ~と、気遣いがイイ感じでした。


そうこうしてる間に準備ができたのて、お風呂に移動します。


お風呂は軽く洗ってもらい、湯船に軽く浸かって出ました。
お風呂の間は雑談が中心でした。


体を拭いてもらってベッドへ移動します。

■お相手の女性
30代前半のシスター。

プロフよりややポッチャリしてたかな。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ベッドに移動してから腕枕をしながらキスをします。

そのまま上になるような感じでキスをしながら胸を攻めます。
口→首→胸と下へ移動すると息づかいが変わってきたので、下を触ってみるとしっとりとなってたので、胸と下を攻めました。


その日は攻めてもらう気マンマンだったので、早々に切り上げ攻守交代しました。


嬢に上になってもらい、キスからだんだん下へと移動します。

胸、息子周辺をソフトな感じで刺激されます。


この時点ですでにマックス状態に。
息子へはまだかまだかと待ってると、そ~っとパクリ。


ソフトな感じのフェラが始まりました。
このソフトな感じのがイイ感じだったので、こっちからちょっかいをあまり出さずに堪能しちゃいました。

しばらくすると素股をしよっか?
って事で、ローションをつけて騎乗位へ。


その後、正常位へ移行します。
その前の時点で準備OKになってたので、あっさり発射。

その後はシャワーで綺麗にしたあとに雑談をして時間になったので支払いをして駅まで送ってバイバイ。

■今回の総評
話しやすく友達っぽい感じでした。


イチャイチャ感が少なかったから、友達っぽいのが良くもあり悪くもあったのかな。


不満じゃなく、イチャイチャがあればもっと良かったって意味で。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

■このお店の良いところ
やっぱりコミコミプランが便利

■このお店の改善してほしいところ
出勤が固定されてる感じかな?



夜コムで人妻テレサ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:35:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード