2009.10.13 立川人妻研究会 体験レポート

店名 立川人妻研究会
基本料金16000 交通費1000

初めて

立川北口のコインパーキングから電話してすぐ入れる嬢がいるか聞いたところ。30分後に2人いるとのこと、タイプを聞きリピートが多いという嬢をチョイスします。時間ぴったりに非通知で電話が鳴り無事合流。ホテルへ移動します。

■お相手の女性
写真やプロフィールよりかなり年上と感じました。

★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
ホテルへ入ってすぐに嬢がお風呂の準備をします。お湯が溜まるまでの間に支払いを済ませてお店に連絡します。
お湯が溜まるまで世間話などしてすぐに打ち解けました。準備が出来たところすぐにシャワーです。脱いだ服をすぐにたたんでくれてそこらへんの気づかいは良かったです。
シャワーで身体を丁寧に洗ってくれてそのままイチャイチャしはじめます。湯船に浸かりながらフェラしてもらったら、これが最高で我慢出来なくなりそのままお口の中に逝ってしまいました。
お風呂から出て少しベッドで休んでいると嬢から二回戦目のお誘いです。今度はさっきのお返しでこちらから攻めます。まず乳首舐めから徐々に下半身へあそこへ指を入れるとかなり感じているようすで少しの愛撫で逝ったようです。ここで攻守交代で今度は乳首舐めをしてもらいそのまま全身リップです。嬢の舌がアナルへ、自分的にはアナル舐めが苦手な方なので止めてもらいました。そこからローションたっぷりの騎乗位素股へ、態勢を入れかえ対面座位の形から正常位素股へそのまま本日2回目のフィニッシュです。
丁度アラームが鳴りシャワーでお互いの身体を洗い流し一緒にホテルを出てバイバイしました。

■今回の総評
サービスやプレイ内容は良かったですが、やはり年齢からくる体型などは隠せないようです。まぁ2回も抜いてもらえたのでそれなりには満足しました。

■今回の満足度
★★★☆☆ … まあまあかな

料金がリーズナブルなところ。

受付の人の声が聞きとりづらい。もう少し元気よくしたほうがいいのでは。

夜コムで立川人妻研究会料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

認証パスワード