2009.10.14 新妻物語 体験レポート

店名 新妻物語
投稿日 2009年10月14日
■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
「HP見た」で指名料入会金は無料。プレイ料金のみ

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ビルの3階で入口に迷いながらも無事到着。受付ですぐに案内出来る嬢の写真5枚から選択。「HP見た」で6000円割引だが指名料入会金で4000円、残りは次回使えるポイントに付加との事。ビルの裏手の電柱で待つこと数分で嬢と合流、目の前のホテルへイン。

■お相手の女性
30代半ばの優しい感じ。写真より美人。年齢より少し若く見えた。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルへ入ると嬢は準備やらお店へ連絡やらこなしている。その後、セルフで脱衣、シャワーで体を洗って貰う。そこで受け派か責め派か聞かれ、受け派と返答。軽く拭いて貰ってベッドで待機。
まずはうつぶせで超ソフトに触られ、舐められる。
仰向けで同じく触られ、舐められ、フェラ。しばらく焦らされて発射させてもらう。
軽くシャワーの後、二回戦に突入。
全身を隈なく舐められ、ローションを使われ、またまたフェラにて発射。
一緒にお風呂に入り、時間になったのでホテルを出て、バイバイ。

■今回の総評
受付の説明も丁寧だし、嬢のサービスも良かった。今回の嬢は少し不慣れな感じもあったけどサービス面では満足できる内容だった。強いて言えばイチャイチャ感が欲しかった。今度は他の嬢でも試してみたいと思う。

■今回の満足度
★★★★☆ … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付が丁寧。金曜日は会員番号で割引のチャンスあるとか詳しく説明してくれた。

■このお店の改善してほしいところ
ポイントじゃなくて現金割引の方がうれしいかも。



夜コムで新妻物語料金システムやコンパニオン画像をチェックする。

  • 最終更新:2012-03-22 11:30:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード